ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

今日はまた寒いですねー

 

コーヒーが手離せない!

そして一緒にチョコレートも(笑)

 

チョコは昔から紗々が好きで…♡

 

冷蔵庫に入れて

パリパリ、シャクっとした食感が

何年たってもたまりませんラブ

 

 

 

さて、コーデです。

 

\coordinate/

 

 


パーカー/DRESSTERIOR 

トップス/HAPTIC

ボトム/神戸レタス

バッグ/orsett

靴/神戸レタス

 

 

 

習い事の送り迎え以外、

家から出なかった日。

 

おうちコーデを小物で誤魔化しました(笑)

 


DRESSTERIOR の

定番・ジップアップパーカー

 


もう何年も買おうかどうしようか

悩んでいたアイテムあせる

 

定番のグレーパーカーは

間違いなく使えるけれど

 

正直、

 

パーカーでこのお値段か~ショック

 

と、踏ん切りがつかず。。。

 

今回、楽天ポイントが貯まっていたこともあって

思い切って買っちゃいました!!

 

そしたらやっぱり…イイ♡

 


しっかり目の詰まった感じがする生地は

地厚なんだけど固すぎない!

 

だけどハリがあるから

着た時のシルエットがキレイキラキラ

 



 

決してモコモコではないのに

しっかり暖かい裏起毛も嬉しい…♡

 



 

そして何と言っても

さり気ないけど見るとほっこりする

このロゴ刺繡が可愛すぎる!!

 


 

購入までに数年を要しましたが(笑)

もっと早く買えばよかった!と

大満足のパーカーです

 

size02着用

 

 

ちなみに、、、

プチプラパーカーではしっかりした生地や作りと

きれいなシルエットでこちらが

お気に入りです♡

 

 

 

パーカーの中には

ヘビロテのカットソー

 



HAPTICさん本日全品10%OFFクーポンが出てました!


 

購入したのはETFILさんだけど…

このボア巾着も可愛かったです♡

 

\着用コーデはコチラ/

 

 

 

スカートとパンプスは先日の楽天マラソンで

ポチしていた神戸レタスさんの

 



 

おうちコーデや長男のサッカーの時にいいなと

思った

スウェットマキシスカート

 



スウェットだけど

地厚なカットソーのような感じで

軽くて柔らかくて着心地合格

 

フロントウエストもゴムだけど

平なのでトップスをINしてもきれいなのがOK


 

濃い色はホコリがちょっと目立ちそうだけど

アイロンがけもいらないし、

形もきれいなのでこれは正解でした!

 

 

 

同じくパンプスも神戸レタスさん

 



 

チェック柄×バックルデザインに

一目惚れ…♡

 



 

形もきれいだし、履き心地もよかったので

概ね満足ですが

 

唯一…

バックルがプラスチック笑い泣き

 


メタルバックル、と書いてあったので

買ってに“メタル”だと思い込んじゃっていて

実物を見てちょっとビックリあせる

 

でもデザインは素敵だったので、

近くで見ずに履こうと思います(笑)

 

 

 

バッグはorsett

 



 

 

 

 

アクセサリーはこちらでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

 

手離せない♡お気に入りアイテム

 

 

 

 

夏バテ対策に。

鉄分たっぷりの豊潤サジー

 

 

最初は酸味の強さに驚くけれど、

慣れてくると飲むと身体がシャキっと目覚める

お守りジュースです

 

 

本格的な暑さの到来で

ますます大活躍な

デオドラント3兄弟

 

 

 

 

 

 

去年から愛用している

マジカルシェリー

 

 

着用の仕方に最初はコツがいるけれど、

一目瞭然な効果に

 

 

絶対に手離せないアイテムです♡

 

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ