ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 

 

 

こんばんは。

 

昨日のコーデになります^^

 

 

 

\coordinate/

 

 


カーディガン/IENA

トップス/3rdSpring

ボトム/coca

バッグ/GU

靴/SESTO

 

 

 

少し肌寒かったので

外出時はカーデを羽織って

 



 

 

夏のSALEで買ったIENAの

アンサンブル

 

 

 

先日はアンサンブルで着ていたけど、

今日はカーデを単品で。

 



 

 

Tシャツはカーデに合わせて

ベージュロゴのものに

 


この控えめ感が可愛くてお気に入り♡

 

 

 

スカートはcocaさんの

ドット柄セミマーメイド スカート

 



足さばきはちょっと…ですが、

下半身をほっそり長く見せてくれる

広がり過ぎない長め丈と

 

控えめな小さなドット柄が

大人っぽく着られます。

 

 

 

 

スカートに合わせて

バッグ&サンダルも黒に

 



 

 

黒だけどフリンジのおかげで地味にならない

GUのフリンジバッグ

 



 

ころんと丸い形ときれいなフリンジは

実物の方がとってもイイ!

 

 

2色買いしたけれど、

大正解でした♡

 

 

 

 

 

しばらくお休みしていたけれど、

そろそろ梅雨もあけて本格的な暑さが

来そうなので

豊潤サジー



復活しました!

 

 

ここ数年、夏の暑さに身体が

耐えきれず

体調を崩しているのであせるあせる

 

プルーンジュースの約22.7倍の

鉄分が補えるのは嬉しい!!

 

 

少しとろみのある液体と

酸味のある味と香りに最初は戸惑うけれど

 




慣れると不思議なもので

元気な時は甘味を感じ、

疲れた時は強い酸味を

感じる気がする

*個人的な乾燥です

 

 

最近は1週回って

炭酸割にして飲むのもシュワっとして

美味しくてお気に入りに…♡

 



また毎日コツコツと続けて

この夏を乗り切ろうと思います

 

 

 豊潤サジー

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

 

涼しくて快適♡楽天お気に入りアイテム

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ