ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 

 

 

やっぱり忘れられなくて…

 

買いに走ってしまった

Oggi 9月号

 

 
 
 
付録がDiorの
BEAUTY ノート

 

 
これが、もう
めちゃくちゃ可愛い…♡
 
 
前の方にはDiorの歴史や
BEAUTY Q&Aなど
思わず
 
“へぇ~~”
 
と唸ってしまう情報も。
 
 
後半はノート、というコトで
罫線&方眼ノートに。
 
 
 
ノート
だけど、ハードカバーブックのような
しっかり上質な作りだから
 
インテリアとして飾っても。

 

 

 

 

全部が

“さすがDior!!”と思わず唸ってしまう

大満足なものでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ブックスでは

完売になってしまったけれど…

 

こちらもポチり済み♡

 

 

 

 

でも、

再入荷のお知らせ

枠があったから

もしかしたら再販があるのかも!?

 

 

気になっていた方は

要チェックです!

 

 

さて、今日で7月も終わり!!

 

早い!そして寒い!!笑

 

おかげで夏感が全く無いけれど、

来週からは子ども達が短縮日課に入るので

 

今日はしっかり息抜き、してきます。

 

では!

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

 

涼しくて快適♡楽天お気に入りアイテム

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ