ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 

 

 

こんにちは。

 

昨日のコーデになります^^

 

 

昨日は幼稚園の個人面談でした!

 

春の面談が中止になっていたので

半年ぶり!?

 

年少の頃は毎朝バスに乗るのに

泣いていた次男も

年中になってからはだいぶ幼稚園生活を

満喫しているようで…笑

 

色々と様子を聞くことが出来て

面白かったです

 

 

コーデは明るく、爽やかに!

そしたら、また

UNIQLOトップスでした 笑

 

 

\coordinate/

 

 


トップス/UNIQLO

ボトム/AZUL by moussy

バッグ/JungleJungle

靴/Re:EDIT

 

 

 

 

暑い日は他に選択の余地が無いのか

と思うほど

こればっかりなUNIQLOの

クレープジャージーT

 



 

前記事でも…

 

 

 

全部で3色持っていますが

 

 

どのカラーも本当に使える♡

 

 

 

オンラインではほぼ完売状態の

このトップスですが

 

ついにお値下げされて

990円に!!

 



 

オンラインで残っているのは

オフホワイトの一部サイズのみ。

 

店舗で見つけたら即買いがオススメ

大好きなトップスです♡

 

 

 

 

 

スカートは娘が“見たい!”といって

入ったお店で

 


夏らしい鮮やかなグリーンと

長めの丈感がお気に入り。

 

 

さらに、70%OFFというお値段と

 



 

2点買うとさらに20%OFFという

店頭のPOPにつられて

 

激安で購入しましたチュー

 

 

 

 

小物には小面積で黒を入れて

面談でも浮かないように。

 


 

 

 

アクセサリーはシルバーでした

 

・ピアス/リング/バングル:レスブリス


 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

可愛い雑誌付録を発見♡

 

 

 

 

エミリオプッチのエコタンブラーが

付録とは!!

 

可愛すぎて悶絶…♡

 

 

書店で気になっていた

Diorノートが付録のOggi9月号は

 

 

 

今だと

8月上旬の入荷予約になっていました

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

 

涼しくて快適♡楽天お気に入りアイテム

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ