ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 

 


こんにちは。



連休中は色々と予定が入っていた事もあり、

久しぶりに数日間ブログを

お休みさせて頂きました(^^;


更新が無い間もご訪問頂きまして

本当にありがとうございます乙女のトキメキ



今日からまたのんびりと

再開していきますので、

お時間ある時にお付き合い頂けると

嬉しいです◡̈





さてさて、

タイトル通りですが…


最近、我が家全員が絶賛している

マスクがありまして


コチラ↓↓


OVoVOさんの

洗って使える接触冷感マスク



普通のマスクだと

暑くて暑くて息が苦しくなってきた

この頃。



こちらのマスクを使ってみたら

本当〜に快適でビックリ!!


接触冷感の生地は

柔らかくてつるりと滑らかなので




1日中着けていても

肌が擦れる感じも無いし、


生地の毛羽立ちでムズムズする感じも

ゼロ!



何よりもマスクの中に熱が篭らないから


暑くて苦しい…


という、夏のマスク事情が

一気に解消♡



耳への当たりも柔らかな

平ゴムは




ジャストフィットに調整できる

アジャスター付きなのもOK


大人サイズ&嬉しいキッズサイズも

あるので



家族全員で使えちゃう乙女のトキメキ



お洗濯を繰り返していますが、

今のところ毛羽立ちや生地のヨレもなく

きれいで快適に使えていますラブ



 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

 

涼しくて快適♡楽天お気に入りアイテム

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ