ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 

 

こんにちは。

 

 

早速ですが、

昨日のコーデになります^^

 

 

 

\coordinate/

 

 


ワンピース/titivate

バッグ/GU

靴/AmiAmi

 

 

毎週、ドタバタする月曜の朝。

 

昨日も忙しかったので

コーデ要らずのワンピース!!

 


 

titivateさんの

ノースリーブリラックスAラインワンピース



昨日も暑かったのですが、

 

そんな日でも快適に着られる

薄手のサラっとした気持ちイイ生地感♡

 

しっかり長さのある丈と

Aラインシルエットは

 



身体のラインを

丸ごとカバー拍手

 

一切、無駄のないシンプルなデザインは

 


カジュアルでもきれいめでも

小物次第で雰囲気が変わるので

着回しの幅も広がります

 

前回はカジュアルに。↓↓

【titivate】夏にピッタリ!!着回し力が高いシンプルワンピ

 

 

ノースリーブリラックスAラインワンピース



titivateさんでは

SUMMER SALEも開催中




500円、990円…と

ぽっきり価格の均一SALEアイテムも

ありました!




 

 

 

 

サンダルはAmiAmi

 



 

ワンピースと同色にして

脚長効果を期待…♡

 

ヒールは低いけれど、

華奢ストラップが

きれいめ感をキープしてくれるし

 

 

甲に当たる部分がゴムなので

立ったままでも履けるのが

とっても便利です♪

 

 

 

 

バッグもベージュにして、

この日は1色コーデ(笑)

 



 

大型店限定だったGUの

フリンジバッグ+E

 

 

アプリで見て一目惚れだったけど、

実物を見て予想以上の良さに

思わず2個買い。

 

 

 

当初、買う予定ではなかった

ベージュの方が季節的に(?)

合わせやすくて

 


すっかりお気に入りです◡̈

 

 

ワンピースがシンプルだったので

アクセサリーは大きめなものにしました

 



 

・ネックレス:神戸ヴァンテーヌ

・バングル:Creamdot

 

 

 

 

 

以上、コーデでした◡̈

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

 

涼しくて快適♡楽天お気に入りアイテム

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ