ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

本日2記事目になります。

 

前記事の

 

【UNIQLO】雨の日の“髪、決まらない”問題にも助かるUNIQLOアイテム

 

 

 

もご覧頂きありがとうございます

 

 

 

今夜20:00~は

またまた楽天お買い物マラソン

 

*要エントリー

 

 

前回のお買い物マラソンでの

購入品など

最近、楽天で購入した

“コレ、良かった!!”をご紹介します

 



 

 

 

AndMe

2H限定20%OFFクーポン登場

 

 

デイリー使いにピッタリな
ベーシックなフレンチスリーブニット

 

フレンチスリーブリネン ニット

 

落ち感のある生地のフレンチスリーブで

二の腕後ろの一番気になる部分をカバー!!

 

 

Tシャツ感覚でヘビロテ出来て

大正解でした合格

 

 

 

ちなみに…

 

前回のマラソンでポチした

こちらは

わたしにとっては久しぶりに失敗汗

 

 

 

アイボリーを購入したのですが、

 

カスタードクリームのような黄味の

強いお色で…あせるあせる

 

ちょっと、イメージが違ったショック

 

スクエアネックの形はきれいだったので

分量をあまり見せないように

着てみようと思います。。。

 

 

 

AndMeさんでは

夏のおうちコーデにちょうどよさそうな

ワンピがピッタリ1000円に♡

 

 

 

どちらかポチろうと思っています

 

 

 

神戸ヴァンテーヌ

 

3980円以上で使える10%OFFクーポン

 

 

前回のマラソンで購入した

レザー調サークルネックレス

 

 

プチプラだけど、

高見えする作りでビックリ!

 

シンプルコーデのアクセントに

ピッタリです

 

 

 

 

神戸ヴァンテーヌさんでは

軽くて着け心地がイイこちらのピアスも

ヘビロテしています

 

 

 

 

 

 

MUDE

 

嘘偽りなく毎日着ている

美盛りカップ付きキャミソール

 

 

カップもしっかりホールド力があるし、

夏生地はサラサラで快適♪

 

 

ベージュは透けも気にならないし、

本当に毎日の必需品です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

 

涼しくて快適♡楽天お気に入りアイテム

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

 

 

着用コーデ

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ