ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 

 

 

 

\coordinate/

 

 

トップス/titivate

ボトム/titivate

バッグ/GU

靴/ZARA

 

 

 

先日、GUで購入した

大型店限定のフリンジバッグ+E

 

【GU購入品】予想以上に良くて思わず2個買いしたGU新作バッグ

 

 

 

 

当初は黒狙いだったけれど

実物を見て予想以上に素敵だったので

ベージュと2個買い

 

 

この日はベージュを持って。

 



 

ころんと小さいけれど、

財布・スマホ・鍵・ハンカチ・除菌ハンドジェル…

など、必要な物が入る

ちょうどいいサイズ感♡

 


 

 

フリンジもコーデのアクセントになるし、

迷ったけれど2個買いして良かったです

 

 

 

 

コーデは食べるのが大好きな

チョコミント配色♡

 



 

 

コーデに悩む必要が無い

セットアップは時間がナイ時の

お助けアイテム!!

 


さらりとしたリネン調の生地は

肌触りも快適だし、

シワになりにくいのもOK

 

大人っぽく着られる

濃いブラウンカラーもお気に入りです



 

それぞれ単品売りですが、

セットアップとして着られます

リネンライク裾スリットブラウスプルオーバー



 リネンライクテーパードパンツ



 

 

 

 

家の中だと

ノースリでちょうど良かったけれど、

外は少し肌寒かったので

ロングカーデを羽織って

 



こちらも薄手でシャリっとした生地が

これからの季節にピッタリな

ur'sさんの

サマーニットロングカーディガン

 

 

ふくらはぎまでしっかり長さのある

ロング丈のおかげで

 


羽織るだけでIラインが完成するから

すっきり細見え効果も期待出来ちゃう♡

 


清涼感のあるミントグリーンの

お色も夏らしいです。

 


ur'sさんではMAX80%OFFの

SUMMER SALEを開催中

 


残念ながらこちらのカーデは

SALE対象外ですが…

 


対象外アイテムに使える

会員様限定10%OFFクーポンが出ています

 


 

サマーニットロングカーディガン

 

 

以前のコーデはこちら♩



ur's





 

サンダルはバッグのカラーと

合わせてZARAのクリアサンダルに

 



 

 

と言っても、バンド&ヒールはクリアなので

 


の、色味が近いだけ…という

自己満足(笑)

 

でも、クリアヒールは

本当にコーデを選ばないから

大活躍です♡

 



 

ZARAっぽい雰囲気の

クリアヒールサンダル発見!

 

 

 

 

ポイントに

バッグの色味ともちょうど合う

こちらのネックレスを付けてました

 

 

 

 

長くなりましたが

昨日のコーデでした^^

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

 

 

ママ美容乙女のトキメキ
春夏必須な紫外線対策アイテム

 

 

 

半年以上継続している最愛スキンケア

右矢印詳細はコチラ

 

毛穴の悩みに肌の土台からケアするから

ハリも一緒に叶っちゃいます

 

L'ORACLE トライアルセット

 

汗もニオイもピタっと止まる♡

右矢印詳細はコチラ

 

半信半疑で使ってみたら

汗が本当に止まってサラサラ感がキープ

 

【今だけ67%OFF】世界の3大デオドラントお試しキャンペーン

 

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ