ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりにしまむらへ。

 

 

娘の習い事の待ち時間に行ったのですが、

時短営業になっていたのを知らず

お店に入ったらほどなくして

閉店の音楽が…(笑)

 

 

それでも入店して3分後には

運命!?

かと思うほど好みのバッグを発見♡

 

 



 

 

まさしく

こんなのが欲しかった!

な、かっちりデザインのかごバッグ

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ビニールチューブ ヒネリSL

中肌色 1790円(税抜き)

346-1679


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ラタン素材+フラップデザインが

クラシカルな印象で

きれいめコーデにピッタリ

 


底鋲や内ポケットなど、

見た目の可愛さだけじゃなくて

機能性も◎

 

 

フラップ含む合皮部分は

少しお値段感が出やすいので

 

ショルダーストラップ付でしたが

ストラップは外して使う事が多そうあせる

 

とはいえ、

1790円というお値段にはビックリ!!

 


 

迷うことなく即決でした

でも迎えに行った娘が見た瞬間に“可愛いー♡”と

言っていたので気付くと娘が使っていそうです笑い泣き

 


 

もう1点、

目に入ってしまったこちらのバッグ

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


PPバケツバッグ

淡灰 2700円(税抜き)

346-0177

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

上のものとはテイストが異なるけれど、

こちらもものすごく好み…♡

 

使いやすい形と、

大好きなパイソン柄

 


上部が巾着になっているので

中のものが見えないのもOK

 



こちらもストラップ付。

 


お値段は少し上がりますが、

納得、満足の一品です。



滞在時間は10分にも満たなかったけど

久しぶりのしまむらで

好み過ぎる出会いに大満足でした◡̈

 

 

 

楽天でも素敵なかごバッグがありました

 

いつかは欲しい…♡

憧れのTOMMSO CANDRIA

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

 

 

ママ美容乙女のトキメキ
春夏必須な紫外線対策アイテム

 

 

 

半年以上継続している最愛スキンケア

右矢印詳細はコチラ

 

毛穴の悩みに肌の土台からケアするから

ハリも一緒に叶っちゃいます

 

L'ORACLE トライアルセット

 

汗もニオイもピタっと止まる♡

右矢印詳細はコチラ

 

半信半疑で使ってみたら

汗が本当に止まってサラサラ感がキープ

 

【今だけ67%OFF】世界の3大デオドラントお試しキャンペーン

 

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ