ご訪問ありがとうございます

 

前記事の

【UNIQLO】これからの時期にピッタリ♡即買いな990円トップス

 もご覧頂きありがとうございます♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今週は暑さも和らいでいますが、

日焼け止めはまだまだ必須!!

 

ですが…

 

日焼け止めをきちんと落とすのも

お肌にとっては必須!!

 

 

春先に使い始めて以来、

家でのクレンジングは

すっかりこれ一筋!になっている

リ・ダーマラボ

 


 

 

この夏の間も

しっかりお世話になっています♡

 

 

こんにゃく由来の極小スクラブが

毛穴の奥の汚れや古い角質を優しくオフ

 

 

だけど

42種類もの美容液成分で出来ているから

 


 

洗いあがりの肌が

つるっつるなのにしっとり柔らか♡

 

この洗いあがりの肌が

一度つかうと病みつきになっちゃいます!

 

さらにW洗顔不要の洗浄力は

ポイントメイクも日焼け止めも

一度ですっきり洗い流してくれるのも合格

 


 

朝から晩まで1日中子どもと一緒の夏休みは

正直、夜には体力の限界…あせるあせる

 

一度ですっきりメイクが落とせるから

メイクを落とそう、という気にもなります(笑)

 

 

このクオリティで1本2900円でも

十分コスパが高いと思いますが

 


 

 

初回限定に限り

2本で2900円というビックリプライスハッ

 

夏の間の汗・皮脂汚れもスッキリ落ちる

美容液クレンジング

すっかりMY定番アイテムです♡

 

 

リ・ダーマラボ

 

 

 

 

 

暑い夏でも“きれい”をキープできる

愛用品

 

汗もニオイもピタっと止まる♡

image

右矢印詳細はコチラ

 

半信半疑で使ってみたら

汗が本当に止まってサラサラ感がキープ

 

 

 

 

 

 

 

愛用中のファンデーション♡

 

元々肌がきれいな人に見えちゃう

ナチュラル美肌に♪

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡