☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

木曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

Tops:神戸レタス

Bottom:神戸レタス

Bag:J&M davidson

ダイヤShoes:???

 

 

 

お天気はイマイチなのに

蒸し暑さだけが凄かったこの日

 

ラクな着心地なのに

オシャレに見えるアイテムで

気分を上げました♡

 

 

 

 

神戸レタスさんで見つけた

こちらのボトム

 

 

 

最初に見た時は

“あ、好みのラップスカートだ♡”

と思ったけれど

 

説明を見てみると…

 

何とマルチウェイなワイドパンツ!!

 

 

 

 

 

 

ストンと真っ直ぐきれいなラインの

ワイドパンツに

 

 

スカートを上からクルっと巻くと

あっという間にラップスカートのような

デザインに!!

 

 

ワイドパンツはそのまま履いても

きれいなシルエットだし

 

 

 

他のボトムにスカートをプラスしてもOK

私には少し難易度が高いけどあせる

 

 

 

ワイドパンツにはしっかり裏地付きなので

真夏は少し暑いかもしれないけど、

 

秋までバッチリ使える

カラーラインナップだから

 

 

長い間楽しめるのも合格

 

 

何通りの着方も出来て、

秋まで着られる!

 

可愛いだけじゃない

お得感満載のボトムです♡

 

ラップスカート+ワイドパンツセット

 

 

 

トップスも同じく神戸レタスさんのもの

 

 

柔らかなカットソー生地で

肌触りがいい

ノースリトップス

 

 

シンプルなデザインと

じゃんじゃんお洗濯出来るカットソー生地は

夏の必須アイテム♡

 

 

 

だけど、こちらのトップス

ただシンプルなだけじゃなくて…

 

 

 

後ろ身頃にタックが入っているから、

生地にドレープが出来て

気になる二の腕をカバー♡

 

 

990円でここまでのデザインは

とっても嬉しい!!

 

夏本番は連日のように

着てしまいそうです♡

 


Vネックノースリーブカットソー

 

 

小物はボトムから色を取って。

 

 

 

アクセサリーはこちらでした

 

 
 

 

 

 

さて、今日からSUMMER SALEがスタートの

お店も多いみたいで♪

 

私も少しのぞきに行ってこようと思います♡

 

 

ではー!

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡