☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

水曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

Tops:titivate

Bottom:UNIQLO

Bag:I NEED MORE SHOES

ダイヤShoes:ur's

 

 

この日は放課後に娘がお友達を

家に呼びたいと言っていたので

いつもよりも張り切って

部屋のお片付け&オヤツの買い出しに(笑)

 

身軽に動きやすい

着慣れたデニムコーデ

 

 

 

UNIQLOのハイライズシガレットジーンズは

 


 

スキニーよりもラクな履き心地なのに

膝下のすっきりとしたフィット感で

美脚見えする1本♡

 


前の日に履いていた

フレアジーンズに比べると脚長効果は

劣るけど

 

 

 

デイリーコーデに合わせやすいのは

断然こっちアップ

 

 

一昨年の秋から集め始めて

今では5本に♡

 

 

 

特にブルーとネイビーは

本当にヘビロテしていて…

 



 

UNIQLOではこのシリーズはもう

廃版になってしまったようで

見当たらないけどあせる

 

まだまだヘビロテする

溺愛デニムです♡

 

 

 

 

トップスはカジュアルに

ボーダーニットをチョイス

 


 

 

先日ベージュを着ていた

色違いのコチラ

 

右矢印【GU】雨の日に頼れる120点満点なGUアイテム

 

 

薄手で柔らかいから着心地もいいし、

 

オフショルにもなる幅広のネックラインは

ボーダーのカジュアルさを軽減してくれるから

 


 
きれいめアイテムにも合わせやすくて合格

 

 

ただ、着ている写真を撮ってみて

気付いたのは

やっぱり白黒ボーダーは

身体のラインが分かりやすい滝汗

 


 

食後のお腹ポッコリや

うっかり猫背になった時など

 

身体にフィットする生地なだけに

目立つかな…と。

 

ベージュの方がコントラストが低い分

あまり目立つ感じがしませんでした

 

 

そんなわけで、このカラーを着る時は

気合を入れて着ようと思います(笑)

 

オフショルダーリブトップス

 

 

服がカジュアルだったので

アクセサリーはゴールドでまとめて

大人っぽさをプラス

 


 

 

先日の楽天SSでポチした

ネックレス&ピアス

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【お買い物マラソン! 1,000円OFFクーポン対象商品!】
価格:3500円(税込、送料別) (2019/6/20時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【お買い物マラソン! 1,000円OFFクーポン対象商品!】
価格:3200円(税込、送料別) (2019/6/20時点)

 

 

華奢なデザインが可愛くて…♡

 

お値段以上に見えるお気に入りです

 

 

Bagは前日に続いて

こちらに

 

 

柔らかくて軽いから持ちやすいし、

買い出しで両手が塞がったら

 

 

ストラップを付けて斜め掛けにチュー

 

便利さを実感した瞬間でした(笑)

 

 

 

足元はこの日も

ur'sさんのサンダルでした

 


 

6cmヒールストラップサンダル 

 

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡