☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

火曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

ダイヤOuter:titivate

Tops:BANANA REPUBLIC

Bottom:UNIQLO

Bag:I NEED MORE SHOE

ダイヤShoes:Re:EDIT

 

 

午前中はお天気が良かったので

散歩がてら買い物へ

 

デニムコーデもワイドシルエットで

いつもと少し雰囲気を変えて

 

 
 
春先の2月に購入した
UNIQLO Uのハイライズフレアジーンズ
 

 
 
きれいな色と脚が長く見えそうな
シルエットが気になって
店頭で試着したら
即決で購入を決めた1本!!
 
 
 
 
腰位置が高く見えるハイライズと、

高い位置からくっきりと入った

センタープレスのおかげで

 

 

足が真っ直ぐ長く見えて、

個人的にはUNIQLO史上NO.1の

脚長見えデニムアップ

 

 

 

ワイドシルエットだけど
センタープレスのおかげで立体感が出るから
 

 
横に広がり過ぎないのも合格
 
このデニム、
春先に買って数回履いたけれど…
 
 
どうしてもこのきれいな水色の色味は
軽やかな生地感のものと合わせたい!
 
 
と、思ってしまい
結果的にしばらく寝かせちゃってましたが
 
ようやく出番の季節にキラキラ
 
シンプルにTシャツに合わせるだけでも
雰囲気が出るから
どんどん着ていこうと思います♡
 
 
Topsはデニムのリラックス感に合わせて
 


柔らかくて着心地が良いから

オールシーズンアイテムになりつつある

ワッフル素材

 


titivateさんで見つけたこちらは

前後2way&ワンピース/カーディガン


何通りもの着方が出来ちゃうアイテム

 

 

この日はロングカーデとして
羽織ったけれど
 

 
バックボタンのワンピースとして着るのも
可愛い♡
 

 
 
汚れが気になる白だけど
ワッフル生地だから
じゃぶじゃぶお洗濯も出来ちゃうし、
 
夏のカジュアルコーデに
活躍してくれそうです♪

 

 

前後2wayワッフルワンピース/カーディガン

 

 

 

Bagとサンダルは色味を合わせて

統一感が出るように

 


 

 

リネン×レザー調が大人っぽいバッグ

 


 

かっちりとした雰囲気の

スクエアハンドルがとっても好み♡

 

リネンだから軽いのもOK

 


セット使い出来るインナーポーチや

斜め掛けも出来ちゃうストラップ付と

 


 

見た目だけじゃなく機能的なのも

嬉しいです♡

 

 

 

 

サンダルはすっかり気に入ってしまった

Re:EDITさんのクリアサンダル

 

 

 

高めのヒールでスタイルアップして見えるのに、

幅広ベルト&太ヒールで歩きやすさもOK

 

 

迷った時はついつい手が伸びる

(足が伸びる!?笑)

ヘビロテサンダルです♡

 

 

PVCダブルベルト太ヒールサンダル

 

 

 

さて、今日は放課後に娘がお友達を

家に呼びたいと言っていたので

今の内にオヤツの調達に行ってきますDASH!

 

小4女子、何がいいかな~??口笛

 

 

では♪

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡