☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

月曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

Tops:STYLE DELI

Bottom:titivate

Bag:DONOBAN

ダイヤShoes:ur's

 

 

 

土曜参観の代休だった次男と

有給を取った旦那さんがいたので

あまり月曜日という気がしなかったこの日

 

お天気も良かったので

プラっとアウトレットへ行ってきました♪

 

 
 
トマトレッドのような鮮やかな色が
目を引くプリーツスカート
 
 
 
titivateさんで大人気の
 
 

 

 

 

 
全11色とカラバリが豊富だから
 
 
 
 
 複数枚持っている方もいる
大ヒットアイテム♡
 
 
実は私も…
 
春先によく着ていたこちらの花柄と
 
 
今回GETしたオレンジとで
2枚所持♡
 
 

 だけど印象が全然違うから…

 

 

 同じスカートと気づかれない(笑)

 

 

カジュアルコーデにも合うオレンジだけど、

 

歩いたり風に吹かれる度に揺れる

裾まで入った細かいプリーツが

とってもエレガント♡

 

 

 

夏の間はこちらのカラーが

活躍してくれそうです

 

 

21日までTIME SALEになってます!

 プリーツロングスカート

 

 

 

 

TopsはカジュアルアイテムのTシャツながら

きちんと感も出るお気に入りの

こちらに

 

 

 

STYLE DELIさんの

袖口折り無地Tシャツ

 

 

身体のラインを拾いにくい肉厚生地は

ヨレ感もないから

Tシャツなのにきちんと感も出て合格

 

 

 

 

さらに、顔周りがスッキリ見える

横長のネックラインが

 

 

 

詰まり過ぎてもいないし、

だらしなく広がり過ぎなくて

 

これがありそうでなかなかナイ!!

 

 

 

大事に大事に着たいけれど、

とにかくこれを着たくなっちゃうから

夏本番前にすでにヘビロテで…

 

来年も絶対に出して欲しい

Tシャツです

 

袖口折り無地Tシャツ

 

 

 

この日はお天気が良かったので

小物は夏を感じるものでまとめて

 

 

 

先日しまむらで即買いした

ピアス

 

 

 

 

夏らしいデザインなのに

ワンコイン以下とプチプラだったから

迷わず気に入った2色をGET

 

 

大きめサイズだから着けると

しっかり目立つけど

 

 

 

 

ラタン素材&ウッドパーツと

ナチュラルな素材だから

かごBagとの相性もバッチリで合わせやすいアップ

 

 

これは買って大正解でした♡

 

 

Bagとサンダルでほんのりブラックを入れて

引き締め効果をプラスしました

 

 

 

 

 

 

6cmヒールストラップサンダル 

 

 

以上、コーデでしたベル

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡