☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

日曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 


 

 

Tops:STYLE DELI

Bottom:UNIQLO

Bag:DONOBAN

ダイヤShoes:SESTO

 

 

前日の運動会の疲れが残っている事もあり

主に親の方だけど(笑)

 

おうちの近くでのんびりと過ごした

日曜日

 

コーデも

簡単にTシャツ×デニム

 

モノトーンでまとめて、

小物で少し盛って…

 

手抜きに見えないように工夫しました

 

 


 

 

TシャツはSTYLE DELIの

袖口折り無地Tシャツ

 


 

 

こちら絶対に使える!!と一目惚れして

2色買いしたけれど、

本当に大好きなアイテム♡

 

 

しっかりとハリのある生地は

カジュアルアイテムなTシャツを

格上げしてくれるし

 


 

・スッキリ見える横長なネックライン

・身体に張り付かない身頃

・気になる二の腕を締め付けない

袖口のゆとり&ロールアップ

 

など、大人体型だからこそ

選び方が難しくなってきたTシャツも

安心して着られる一枚です♡

 

袖口折り無地Tシャツ

 

 

ボトムはMY定番デニム

UNIQLOのハイライズシガレットジーンズ

 


 

スキニーが苦手になってきた

この頃でもラクラク履けて

すっきり見えるシルエットがお気に入りアップ

 


 

 

一昨年の秋から集め始めて

限定価格の時に追加していったら

ついに5本に♡

 

 

惚れ込んでいる

大好きなUNIQLOデニムです

 

 

小物はモノトーンコーデに馴染みつつ、

華やかさも出るものに

 


 

今シーズンも引き続きトレンドの

サークルバッグ

 


 

コーデに合わせやすいのに

程よくワンポイントになるのが好きで

私もいくつか持っていますが

 

DONOBANさんで見つけたこちらは

ZARAと同型!?と思うもの

 

ブラックミックスのデザインが

大人っぽさもあり、

シンプルコーデのワンポイントとして

大活躍です♡

 

 

 

 

足元はコーデを選ばず

華やかさも出るシルバーのサンダルに

 

 

華奢ストラップが大人っぽい印象だけど、

トレンドのスクエアトゥや

 

カジュアルな雰囲気も出る

チャンキーヒールでデイリー使いもしやすい

1足です

 

 

 

 

 

以上、日曜日のコーデでした

 

 

今日は運動会の代休な小学生2人を連れて

ショッピングモールへ

 

 

週末、運動会だったところが

多かったのかな?


意外と賑わってました(o^^o)





 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡