ご訪問ありがとうございます

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

昨日、楽天ブックスで予約ポチしていた

こちらが届きました

 

 

&ROSY 7月号

 

 

 

 

この付録の時は絶対に買う!!

と、決めている

ARTISAN&ARTISTのメイクポーチ

 

 

 

前回、2018年9月に発売された

&ROSY11月号の付録も

かなりの高クオリティで…


 

今もメインのメイクポーチとして

毎日愛用していますが、

 

本っっ当に使いやすい!!

 

 

 

 

なので今回のも期待度

心待ちにしていましたが…

 

やっぱり期待を裏切らないキラキラキラキラ

 

 

 
まずは
何といっても付録見えしないポイントNO.1の
地厚のナイロン生地アップ
 
付録=薄手のナイロン素材
 
が、多い中
中身が入っていなくてもヘタらない
しっかりした生地には
毎回感動しちゃいます♡
 
 
さらに、
約1周グルっと開くファスナーのおかげで

 

 
中身が
見えやすい&取り出しやすい合格
 
特に忙しい朝は
どこに何があるか、
すぐに取り出せて簡単にしまえるか、は
結構重要ポイントになってくるので
このほぼフルオープン使用は使いやすさNO.1ですアップ
 
 
そして、
毎回“さすがARTISAN&ARTIST♡”と感動する
小技の効いた機能性

 

 
今回はブラシを入れる部分が
直にナイロン生地ではなく
ビニール生地が貼ってあるから、
 
使ったままのブラシ類を入れても
生地が汚れにくく、落としやすい合格
 
サっと拭くだけできれいになるから
清潔なまま保てちゃいます
 
 
そして、中蓋の役割にもなる
クリアポケットは

 

 
 
同じく付録の同柄ミラーが
すっぽり入るサイズアップ

 

 
 
毎回、期待を裏切らない
&ROSYのARTISAN&ARTISTコラボポーチは
いつも付録超えのクオリティアップ
 

 

今後も出るたびに
集めてしまう気がしてなりません…♡

 

 

MYポーチの中の必需品化粧品

 

 

浮気は一切しません。

一途に使い続けるナチュラル美肌ファンデ

 

マキアレイベル

薬用クリアエステヴェール

右矢印【半額以下】リピートするには理由がある♡デパコス以上の実力ファンデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡