☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

木曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

ダイヤOnepiece:titivate

Bag:Re:EDIT

ダイヤShoes:Re:EDIT

 

 

午前中から室温が27℃もあった

この日

 

 

着たくてウズウズしていた

ノースリーブワンピースを♡

 

 
 
SNSでも大人気なtitivateさんの

 

 
 
たっぷり生地を使った
ふんわりシルエットのティアードワンピは
 
 
とにかく“可愛い“の一言♡
 
たっぷり生地を使っている割には
重さもあまり感じないし、
 
 
コットンのリラックス感が
夏らしさを感じさせてくれちゃいますひまわり
 

 

 
唯一心配だったのは、
ティアード特有のボリューム感あせる
 
着膨れが心配だったけれど、
ウエストを絞れる
サイドリボンが付いているから
 
 
自分好みのボリュームに
調整できるのが嬉しい♡
 
 一番人気のストライプ/ベージュと
大好きなNAVY、
どちらにしようか迷いに迷ったけれど
最後まで選べず…
 
大活躍間違いナシだと思ったので
NAVYもGET♡
 
 
ストライプ/ベージュよりも
若干ハリのある生地で
カジュアルな中に大人っぽさが出る一枚に
 
 
反則級の可愛さで思わず
2枚GETしちゃったけど
大正解なワンピースですラブラブ
 
 

 

 

室内は暑いほどだったけど、

外に出る時は紫外線対策にもなる

カーデを羽織って

 

 
 
昨年から愛用しているカーデ
 
 
UVカット効果があるから
昨年は運動会コーデにも大活躍OK
 
 
今年はブラックが欲しいけど、
同じものはもう販売しておらず…
 
 
・UVカット
・同色プラスチックボタンバツブルー
 
の、
お気に入りを探し中ですあせる
 
 
 
小物はコチラに
 
 
 
 
引き続きトレンドのサークルかごBag
 
 
 
今年はより大きめのこちらに
 
 
ナチュラルカラーで合わせやすく、
コーデのアクセントになる
お気に入りBagです
 
 
 
 
 
サンダルは高ヒールだけど、
幅広ベルトで安定感があって歩きやすい
こちらに
 
 
トレンドのクリアベルトは、
足元に抜け感を出してくれちゃいます♡
 

 

 

 

今日も夏のような暑さになりましたね~あせる

 

車に乗っていたら

スカートの上からでも日差しがジリジリで

痛いほどでした滝汗

 

 

さて、午後も予定があるので

準備して行ってきますDASH!

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡