☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

水曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

Onepiece:ur's

Bag:神戸レタス

ダイヤShoes:ur's

 

 

 

この日は出産を控え実家に帰ってきている

友人と久しぶりのランチへ

 

次男が入園して1人時間が増えた事で

着られるようになった

おしゃれワンピースで♡

 

 

 

1人の時や旦那さんと2人でのお出かけの時、

義両親と会う時など

 

女性らしさときちんと感がある

アイテムが欲しい♡

 

と思った時に見つけた

こちらのワンピースは信頼している

ur'sさんのもの

 

 
 
サイトの特集で神山まりあさんが
着ていて
“コレコレ!!こういうのが欲しかった♡”
一目惚れ
 

 

季節感あふれる

軽やかな生地は歩くたびに

フワっとスカートが揺れて女性らしさ満点だし

 

 
 
総柄でも重たく見えない
首元のVネックで
抜け感と顔周りのスッキリ感を確保アップ
 

 
着るだけで所作もきれいにしよう、と
思えるレディなワンピースは

4件のレビューが全て5点満点100点

 

 
 
 
久しぶりに会った友人からも
 
“ワンピース可愛いラブラブ
私も産後着たいなーラブ
 
と好評でした♡
 
 

 

 

 

こちらのワンピースを含む

対象の夏ワンピースが10%OFFになるクーポンが出てました

 

Vネック花柄ワンピース

 

 

 

 

足元はワンピースの花柄と同じ

白にして統一感をプラス

 


 

昨年2足をヘビロテしていた

6cmヒールストラップパンプス

 

 

 

華奢ストラップのシンプルなデザインが

コーデを選ばず合わせやすくて

昨年は本当にヘビロテ

 


 

 

高すぎないけど、しっかり美脚見えする

絶妙な6cmヒールは

華奢ストラップだけど歩きやすさも合格

 

今年もヘビロテ確定なので…

 

白もGET♡

 


 

 

3足フル回転間違いナシな

お気に入りサンダルです

 

6cmヒールストラップサンダル

 

 

 

 

Bagはアクセントカラーのグリーンに

 


 

 

ビビットなグリーンは

花柄の甘さを引き締めてくれるのにも合格

 

 

甘さ控えめで大人っぽい爽やかさ

出してくれるグリーンは

手持ちアイテムに多い

ネイビーやホワイト、ブラック、グレーとの

相性もいいので

 

 

毎年春夏になると

身に着けたくなるカラーです

 

フロントノット2WAY巾着バッグ

 

 

 




今日もすっきり晴れて

とってもいいお天気に晴れ

 

お洗濯日和なのでせっせと干してますが

うっかり焼けには気をつけたいところあせる

 

 

日焼け止め+SIMI(シーミー)ホワイト

 

右矢印気になるシミに飲んでケア

 

 

しっかり継続中です♡

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡