☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

日曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 


 

ダイヤOnepiece:ur's

Bag:DONOBAN

ダイヤShoes:ur's

 

 

 

 

久しぶりに朝から旦那さんと

2人でお出かけ♪

 

母の日という事もあって

おしゃれなランチに…

 

 

ではなく

 

お笑いライブを観に行ってきました(笑)

 


 

ずーっと笑いっぱなしでしたが、

観る前は“名前は聞いたことある”ぐらいだった

ハナコ

さん、ってつけたら何だかおかしくなるので敬称略(笑)

 

めちゃくちゃ面白かったー!!

 

帰ってきてから思わず

Youtube見ちゃいました(笑)

 

 

 

コーデは一応旦那さんと2人だったので

前回も褒められたワンピースに

 


 

 

 

きちんとした場にもピッタリで

一枚あると便利なシャツワンピース

 


 

パリっとしたデザインが

体型的にあまりに合わないので敬遠していた

シャツデザインだけど

 

こちらのワンピースは

 


 

 

・身体に沿うような程よい伸縮感のある生地

・抜け感が出る開襟シャツ風の首元

 

で、柔らかな女性らしい雰囲気に

 

 

膨らみがちなフレアスカートも

しっかりウエストマークされるから

 


 

キュっとメリハリ体型にアップ

 

 

 

前回着た時も旦那さんから

大絶賛されましたが…

右矢印【Coordinate】旦那さんから“いいね”をもらえたワンピースコーデ

 

 

この日も

「やっぱりそのワンピースいいね!!

似合ってる!!」

 

と、褒めてくれるので

私の気分もアガるワンピースですアップ

 

リボン付きシャツワンピース

 

 

 

 

足元はワンピースに合わせて

サンダルに

 


 

 

昨年2足買いして

どちらもヘビロテだったサンダル

 

 

高すぎないけど、しっかり美脚見えする

絶妙な6cmヒールは

高いクッション性で歩きやすさもバッチリ

 

今年もヘビロテ予定です♡

 

6cmヒールストラップサンダル 

 

 

 

 

 

バッグは

大きめのサークル型が

コーデの主役になるかごバッグでした





 DONOBANさん

他にもコーデの主役になるバッグが

可愛い♡

 


 

 






20%OFFになるクーポンが出てました♩





 

 

お笑いライブの後は(笑)

少し移動して気になっていたお蕎麦屋さんへ

 


 

 

とっても美味しいのはもちろん、

落ち着いた雰囲気も素敵なお店でした

 

江戸蕎麦 ほそ川

 

 

 

夜は子供たちとパパから…

 


 

 

ありがとうラブラブ

 

私の方が家族に日々感謝です笑い泣き

 

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡