☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ようやく10連休が明けたと思ったら

今日は小学生組が短縮日課。

 

明日は幼稚園が午前保育。

 

何だか調子が狂って

頭が追いつきません(笑)

 

さてさて。

 

その10連休中

やっぱり行ってしまいました

 

GUへ♡

 

 
店舗で購入したもの
オンラインで購入したもの
 
合わせてですが、
気付いたら結構お買い物してましたチュー
 
 
今回唯一店舗で購入したもの♡
 
 
ワッフルVネックカーディガン
 
 
季節の変わり目の今時期に
ちょうど良さそうと狙っていた
ワッフルカーデ
 
 
先行販売だったオンラインでは
気付いた時には
既にほぼ完売状態で…汗
 
ゆったり着たかったので
大きめサイズを狙っていましたが
残っていたのはSサイズのみあせる
 
そのSサイズも迷っていた1日の内に
完売にポーン
 

 

いつ一般発売になるのかな…と思いつつ
店舗へ行ったら
置いてあったので迷わず即買いでした♡

 

 

今回、“これは買おう!”と
決め手の一つになった
ボタン
 
 
同色プラスチックじゃないのが
とっても嬉しいアップ
 
ウエストINしなくてもシルエットが決まる
前上りな裾のラインも拍手
 
 
2000円以下でこの作り♡
 
とっても高クオリティで即完売も
納得です
 
 
 
そして…
結局色違いで買ってしまった
スムースT
 
 
 
ハイネック気味な
デザインの可愛さはもちろんだけど

 

 

 
やっぱりこの手触りがたまらない♡
 

 

1000円以下とは思えない

地厚で滑らかな生地は本当に高見えアップ

 

 

TシャツはUNIQLOのもあるし…と
店頭では一旦保留にしたけれど、

 

 
どうしても忘れられずに
限定価格が終わる直前に
23時頃 笑
ポチしちゃいましたチュー
 
 
そしてこちらも
オンライン限定価格になっていた
ストレッチテーパードパンツ

 

 

 

 

 
 
秋冬にヘビロテしていた
ワイドパンツもそうですが…
 
 

 

 

私、GUのライトグレーの色味が

とっても好きで♡

 

 

 

こちらのパンツもミックス地のような
グレーの色味が
きちんと感を出してくれるから
 
学校行事などにも履いて行けちゃう
きちんとパンツになりそうです♡

 

 

 

 

GW中、結局GUでは

4点購入して4760円(税抜き)の

お買い物に。

 


4点購入して

4000円台だったのにもビックリした

お買い物でした。

 

 

 

GUオンラインストア

 

ジーユー オンラインストア

 

 

 

 

第3類医薬品だから

シミも紫外線対策も同時にケア

 

SIMI(シーミー)ホワイト

 

 

SIMI(シーミー)ホワイト

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡