☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

気付けばGWも折り返し。

 

今年は近場でのんびり、、、ですが

なんだかんだとお出かけしたりして

ドタバタしておりますにやりあせる

 

 

さてさて。

 

先日、平成の内のお買い物

 

しまむらで素敵なものを発見ー♡

 

 
ストライプのロングシャツワンピ
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
TCSTBツキシャツOP
527-0523
淡紺  1900円
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
 
 
以前は、シャツワンピ似合うかな…と
不安だったのですが
 
こちらのシャツワンピのおかげで
 
 
 
 
今ではすっかりお気に入りのアイテムにラブラブ
 
シンプルコーデに羽織るだけで
トレンド感が出るのはもちろん、
すっきり縦長のIラインが出来るから
スタイルアップ効果も抜群アップ
 
 
 
前々からシンプルコーデにもあって、
爽やかさが出るストライプも欲しいな~と
探していたので
 
しまむらで見つけて
思わずにんまり♡

 

 
しかも、
 
・薄手だけどハリのある生地感
・ふくらはぎまでくるロング丈
 
と、バッチリ高見えするから
益々にんまり♡
 
 
背中にもタックが入っているから
 
 
後ろ姿も単調にならないし、
背中の肉感もカバー
 
 
これだけきちんとした作りなのに
お値段1900円なのは本当に嬉しいラブラブ

 

 

 

デザインも生地もお値段も優秀で

満面の笑みでレジに向かった

しまむらでのお買い物でした♡

 

 

 

 

GW後半はお天気も良くなるよう晴れ

 

唯一、遠出のお出かけ予定が入っているので

しっかりシミ・紫外線ケア

継続します♡

 

SIMI(シーミー)ホワイト

 

右矢印気になるしみに飲んでケア

 

 

定期継続縛りがないからまずは1ヶ月お試し、

もしやすいです♡

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡