☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ついに

GWに突入ー!!

 

今年は10連休という事もあって

お出かけの方が多いのかな??

 

計画立て遅れの我が家は自宅近辺で

のんびり過ごしておりますくもり

 

 

 

金曜日から始まった

UNIQLOのGWセール

 

 

お昼過ぎにチラっと寄ったら

レジ待ちの大渋滞があせるあせる

 

 

そんな中"買って!!"と言われたので

レジの渋滞へIN

 

お買い物してきました

 

 
 
 
長男、次男にお願いされたのが
こちら
 
 
UT(グラフィックTシャツ)
 
 
 
長男はスプラトゥーン

 

KIDS スプラトゥーン UT(グラフィックTシャツ・半袖) KIDS スプラトゥーン UT(グラフィックTシャツ・半袖)
790円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
次男は恐竜(ディスカバリーチャンネル)

 

BOYS ディスカバリーチャンネル UT(グラフィックTシャツ・半袖) BOYS ディスカバリーチャンネル UT(グラフィックTシャツ・半袖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
 
で、頼まれていないけど
こちらも
 
ザ・ブランズバイク

 

KIDS ザ・ブランズ バイク UT Bianchi(グラフィックTシャツ・半袖) KIDS ザ・ブランズ バイク UT Bianchi(グラフィックTシャツ・半袖)
790円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
可愛かったから長男・次男オソロで
 
 
汗をかく夏場は特に着替えの回数が
多くなるから
2枚で1500円は嬉しいまとめ買いでしたハート
 
 
 
そんな中、私が唯一購入したのは・・・
 
こちら

 

 

本日28日まで期間限定価格になっている
ボストンコンビクリアサングラス

 

先週悩まされ続けた

眼精疲労汗

 

 

急に強くなった紫外線も目が疲れる要因・・・と

サングラスをかけるようにしたいけど

ご近所で真っ黒サングラスは

正直浮いちゃって笑い泣き

 

 

こちらはクリアレンズなのに

 

 

・ブルーライトを15%低減
・紫外線を99%カットするUV400レンズを使用

 

と、伊達メガネ感覚で

しっかり目を保護してくれる優秀アイテム

 

 

 

これが990円だったので

即買いでした!!

 

 

 

ボストンコンビクリアサングラス ボストンコンビクリアサングラス
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

さて、今日は子供たちのリクエストで

プールへ

 

そろそろ準備して行ってきまーす!!

 

 

 

 

肌自ら潤う力を育む
オールインワンエマルジョン

 

右矢印【雑誌付録】即飛びついた♡かなり付録超えな&ROSY6月号/お米のチカラで肌を育てる

 

オールインワンエマルジョン

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡