☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

金曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

Tops:Re:EDIT

Bottom:ur's

Bag:DONOBAN

ダイヤShoes:AmiAmi

 

 

一気に寒さが戻ったこの日

 

小学校の授業参観へ

 

暖かい前提でコーデを決めていたので

着るものに迷う、迷う…あせる

 

迷った結果、

シンプルにモノトーンコーデ。

 

 
 
Topsはしっかり地厚な
リブカーデ
 
 
 

シンプルなクルーネックリブニットに

フロントボタンがアクセントになる

カーディガン

 
 
フィット感が高いリブニット地だけど
しっかり地厚なので
身体のラインは拾いにくく、暖かさも◎です
 
 

フロントボタンクルーネックリブニットカーディガン

 

 

リエディさん、

今シーズンのアイテムが大人っぽくて

好みのものばかり…♡

 


 

10%OFFクーポンも出ていたので

この連休中にゆっくりチェックしてみよう♡

 

 

 

 

 

 

ボトムは予想外で驚いた!

ur'sさんのラップワイドパンツ

 

 
 
今シーズンよく見るデザインの
ラップデザインのワイドパンツ
 
ひと昔前は“巻きスカート”が流行りましたよね~
今は“ラップ”というのねメモ

暑くてどうしてもTopsがシンプルになる
春夏は

ひとくせあるボトムが頼りになる

と、GETしたアイテム♡
 

 
 
気になるお腹周りに“巻き”の部分が来るから
 

 
 
お腹周りのカバーにいいかな~♡
と、淡い期待を抱いていたけれど
 

 
お腹周りはもちろん、
ウエストマーク&ハイウエストになるから
 
脚長効果も抜群アップ
 

 
予想外にスタイルアップ効果があって
嬉しい誤算でした♡
 

 

7560円以上で使える1000円OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

シンプルコーデのアクセントになる

サークルかごBAG

 


 

 

 

 

足元はパンツに合わせて

黒のパンプスでした

 


 

 

 

 

 

さて、今日は長男の誕生日パーティーベル

 

そろそろ買い出しに行ってきまーす

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡