☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

水曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

ダイヤOuter:titivate

Tops:STYLE DELI

Bottom:GU

Bag:B.C stock

ダイヤShoes:titivate

 

 

先週からの眼精疲労による頭痛が酷くて

すっかり気力がゼロ状態の

ここ数日…汗

 

習い事の送り迎えや買い出し以外は

家で横になっていたので

この日も楽チンカジュアルに

 

 
 
薄くて軽くて着心地ラク~な

 

 
 
スポーティーさ満点のアイテムだけど
モノトーンの配色にしたから
 

 
手持ちコーデにも
意外と取り入れやすくて◎
 
シワも気にならないから
お出かけ時に小さく畳んでBAGに
忍ばせておいても良さそうです♪
 
 
 
アウターを脱ぐと
楽チンシンプルなサロペットスタイル
 

 

 

昨夏購入したGUの

サロペットワイドパンツ

 

 
定価の1990円で購入したけれど、

 

生地よし・ラインよし・デザインよし

と三拍子そろった一着♡

 

適度な厚みと

ツルンとした生地は間違いなく高見えするし

 


 

胸下から始まるサロペットの切り替えは

ハイウエストに見えて
脚長効果もバッチリアップ
 
 
昨年も初夏~10月初旬まで
Topsを変えてフル回転♡
 
 
 
今年も今からたくさん着よう♡と思っていたら
同じ型のものが今年も発売されていて…
 
 
さらに、さらに
すでに990円のお値下げPRICEにハッ
 
 
 
この価格なら絶対買い
オススメアイテムです♡
 
 

GUオンラインストア 

ジーユー オンラインストア

 
 
 
中に着たTopsは早くもノースリーブに(笑)

日差しが入る日中の室内、

ノースリーブでちょうどの気温でしたあせる

 
 
 
絶妙カラーのグレージュが
絶対使える!と確信したSTYLE DELIさんの
 

 
 
綿100%の柔らかな肌触りが
気持ちいいし、
 
ノースリーブだけど広くとった肩幅は
見えるとちょっと恥ずかしい
ワキ肉もさり気なくカバーしてくれるから
 

 
一枚で着てもすっきり見える!!
 
 
前日のTシャツもそうですが…
 
 
 
ベーシックアイテムだけど
さり気なく大人体型をカバーしてくれる

STYLE DELIさんのお洋服、

 

とっても頼りになります♡

 


ノースリーブカットソートップスB


 

 

 

 

モノトーンコーデの差し色に

BAGはネオンカラーに

 


 

 

足元はちょっと頑張って(笑)

パンプスに

 


 

 

とはいえ、ローヒールだから

オシャレに見えるけど歩くのはラク♡

 

すっかりヘビロテのお気に入りパンプスです

 

 

 4.5cmクリアポインテッドトゥパンプス

 

 

 

 

 

***

 

 

朝イチで整体に行ったら

だいぶすっきりした頭痛キラキラ

 

とはいえ、今日はお天気も微妙そうなので

子どもたちが帰ってくるまでは

家で休んでいようと思いますぼけー

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡