☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

金曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

 

 

Tops:NETSTAR

Bottom:NETSTAR

Bag:DONOBAN

ダイヤShoes:titivate

 

 

 

日中は日差しも出て暑いほどのお天気に晴れ

 

サラっと着られるブラウス×デニムで

この時期のMY定番コーデに

 

 

 

 

Topsは大好きなNETSTARさん

 

 

 

 

SHOPさんの画像が素敵過ぎて

一目惚れ…♡

 

 

 

 

特にこのお袖♡

 

 

 

 

刺繡レースで切り替えされた袖は

季節のオシャレ感が盛り上がるし、

 

 

 

フレアスリーブだけど横に広がらず、

フリルのような立体感のおかげで

 

気になる二の腕がまるっとカバー♡

 

 

 

 

袖から見えるのは

肘より下の華奢な部分なので

自然と細く見えちゃいます

 

 

身頃の作りもゆとりがあるから

気になるお腹周りのカバーもグッ

 

 

 

 

サっと着るだけで

体型カバーもオシャレ見えも

どちらも叶っちゃいます♡

 

 

 

デニムも同じくNETSTARさん

 

 

 

 

“これこれ!こんな色が欲しかったー♡”

と、理想通りのカラーに飛びついた1本

 

 

ネットショップでデニムを買うのって

 

・サイズが心配

・生地が薄くて肉感が出るものが多い

年齢的に薄い生地のものは体型カバーにならないので

 

から、ちょっと苦手なんですがあせる

 

 

こちらのデニムは

脚のラインが出にくいストレートシルエットと

 

 

 

SHOPさんの画像をよぉーく見て(笑)

これは生地が厚手だと確信

 

 

 

 

届いた実物が画像と大差なくて

小躍りしちゃいました音符

 

爽やかな春夏コーデにピッタリな

薄色デニムは大活躍間違いナシです♡

 

 

 

 

 

BagはZARAと同系!?なサークルバッグ

 

 

 

 

 

ブラックミックスの素材とサイドのフリンジが

コーデのアクセントにピッタリキラキラ

 

 

 

シンプルコーデに持つだけで

コーデが決まる主役級BAGです

 

現在、完売になってますが

再入荷登録しておくとメールが来るので便利です♡

 

 

 

足元は白のパンプスで

抜け感を

 

 

 

 

歩きやすいし、可愛いしで

 

届いて以来

超・ヘビロテ中のパンプス

 

 

 

ベーシックなデザインなのに

甲~サイド部分のクリア素材のおかげで

一気にオシャレ感がUPしちゃいます

 

 

 4.5cmクリアポインテッドトゥパンプス

 

 

 

 

 

コーデは以上ですベル

 

 

今日もお天気が良さそうなので

ちょっとお出かけしてきますニコ

 

 

 

 

残り3日!!4月22日まで

1年以上リピの最愛ファンデーション♡

 

右矢印【半額以下】リピートするには理由がある♡デパコス以上の実力ファンデ

 

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡