ご訪問ありがとうございます

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

先日セリアで見つけたコチラ

 

 
 
その名も
 
マルチストックバッグ

 

 
とにかく何でも入れていいらしい
その名のバッグ
 
 
実は、こんなのがずっと欲しかったー♡
 
迷わず2色買いました。
 
広げると
62cm×35cmとかなり大きめサイズ

 

 
レジャーシートのような地厚な素材で
汚れても簡単に拭き取れるし、
 
マチ付きなので
中を入れてもしっかり自立

 

 

私はじゃがいもや玉ねぎなどの

常温保存なお野菜と、

資源ごみの分類(ビニール類)を入れて。

 

簡単、だけどちょっとオシャレに

キッチンのお片付けになりましたハート

 

 

 

残り5日!!4月22日まで

1年以上リピの最愛ファンデーション♡

 

右矢印【半額以下】リピートするには理由がある♡デパコス以上の実力ファンデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡