ご訪問ありがとうございます

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

白状します。

 

実は私…

 

 

生まれて初めて

まつ毛エクステをしました付けまつげ

(先月。)

 

 

元々、細ーくて短い寂しいまつ毛。。

 

毎朝のマスカラは必須メイク目

 

だけど、朝忙しいとやっぱり手間に

感じる事もあり…

 

ヨシ!物は試しで1回マツエクとやらを

やってみよう!!と。

 

 

確かに、目元はパッチリするし

朝のメイク時間は短くなるし良い事がある反面

 

クレンジングやアイクリームなど

使うものに気をつけないといけないし、

 

まつ毛が折れたりしないように

気をつけないといけないあせる

 

そして、 

1ヶ月経つと抜けた部分が増えるから

付け足すか付け替えないと…

 

まばらに数本長いまつ毛が存在する

何とも不思議な目元に(笑)

 

 

そんな経験を経て、

やっぱり私には自まつ毛の方が

合ってそう!


と感じたので

 

現在、まつ育熱が再燃中炎

 

 

 

そこで最近使い始めたのがコチラ

 

エクストラロングラッシュ

 

 
 
ポーランド発、
まつ毛&眉毛の育毛美容液
 

 
 
 
え?何でポーランド??と
ちょっと不思議に思っていたら…
 

 
何とヨーロッパは薄毛大国らしく
薄毛世界地図って…(笑)
 
 
当初は髪の毛の育毛商品としての
開発だったけど、
成分が高価すぎて商品化すると
販売価格が10万円以上になってしまう事から
 
まつ毛・まゆ毛育毛美容液としての
発売になったそう上差し

 


何とも期待が高まる開発秘話♡

 

 

実際の使い心地は、

 

1日1回、夜寝る前に

アイラインのように塗るだけ

 
と、とっても簡単♪
 
 
筆が細いので目の際にも塗りやすいし、
まゆ毛にも簡単に一塗り
 

まつ毛美容液の中には

肌に合わないものもあったけれど、

こちらは刺激を感じる事なく

使い心地はとってもマイルドでした♡

 

 

まだ使い始めて1週間

 

効果を感じるまでは

もう少しかかりそうなので


毎日継続使用してまた後日効果のほどを

レポしてみたいと思いますメモ

 

 

初回限定5800円2900円

 


 

エクストラロングラッシュ

 

 

 

最近の人気記事ベル

 

右矢印【UNIQLO】どこをとっても満点♡生地・デザイン共に優秀なUNIQLOアイテム

 

 

右矢印大人が品よく取り入れられる春カラーニット×一目惚れ♡歩きやすくてトレンド満載なパンプス

 

 

 

残り8日!!4月22日まで

1年以上リピの最愛ファンデーション♡

 

右矢印【半額以下】リピートするには理由がある♡デパコス以上の実力ファンデ

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡