ご訪問ありがとうございます♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

こんばんは

 

金曜日のUNIQLO感謝祭初日に

オンラインで頼んでいたものが

届きましたー

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

みんなのヒートテックと

旦那さんのコートは割愛して←

コートはさっそく今朝会社に着て行ってました

 

 

私が購入したのは

こちらの2点

 

 

 

 

並べたら紅白で何だか

おめでたいカラーリングになっちゃいました(笑)

 

 

毎年、この感謝祭か年始のタイミングで

購入しているカシミヤニット

 

 

 

 

 

 

今年は例年以上にパっと目を惹く

こちらのカラーに

 

 

 

難しいかな…と思ったけれど、

前日に店舗で試着したところ

アラフォーのくすみがちな顔色を

パっと血色良く見せてくれてはなまる

 

 

カシミヤ素材ならではのふんわりとした

上質な質感が色の鮮やかさを和らげてくれるし

 

紺や黒などのアウターを着ても

メリハリが出てコーデがピシっときまりそうハート

 

雑誌で見た、

こんなコーデもしたいな♡と考えています

 

 

 

 

 

 

カシミヤVネックセーター(長袖) カシミヤVネックセーター(長袖)
7,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

もう1点は、前日に店舗で見かけて

良さそうだったので定価のまま購入したこちら

 

でも、、後半限定価格でお安くなってましたー

残念ーえーん

 

 

 

 

 

軽いフリース素材で暖かさ抜群きゃっ

 

 

一枚で…というよりは

カーデやシャツのINに良さそう、と

購入したもの

 

こちらフリース素材なんだけど、

袋から出して一瞬

“あれ、ニット買ったっけ?”と思うような

高見え感♡

 

 

地味だけど、かなり活躍してくれそうな

予感がしますハート

 

 

ソフトニットフリースハイネックT(長袖) ソフトニットフリースハイネックT(長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

さて、明日はまた朝から予定があるので

今日は早めに寝まーす

 

 

では、

本日もご訪問ありがとうございました♡

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡