☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

日曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

 

Tops:AG by aquagirl

Bottom:GU

Bag:DEVILISH TOKYO

ダイヤShoes:Outletshoes

 

 

 

すっかり夏のようなお天気だった

日曜日

 

 

可愛すぎるGUの新作スカートで

お出かけ♡

 

 

 

 

土曜日に

ユニパト→GUパトとはしごして見つけた

ギンガムチェックのスカート

 


フレアロングスカート(ギンガム)LR

 
長めの丈とスッキリしたシルエットに
一目惚れ♡
 
 
見つけてすぐに
試着へ直行してましたうふ♪
 

 

 

ハイウエスト&ノータックで

ウエスト周りがほっそり、すっきりきゃっ

 

 

 

固すぎず、柔らかすぎず、な

しなやかなハリ感は

 

 
フレアスカートだけど
 
横に広がらずにまっすぐに落ちるので
着やせ効果もバッチリ♡
 

 

 

スタイルUPしながら

可愛さ抜群のスカートは

 

 
この夏の主役決定です♡
 
 


 

 

 



 

ボートネック&フレンチスリーブと

大好きなシルエットのカットソーは

 

GLADD(gladd.jp)で見つけた

AG by aquagirlのもの♡

 

 
 
 

前から見るとシンプルだけど、
バックスタイルはツイスト&開きがあって
 
 
夏らしい抜け感♡
 
 

定価も¥1990とプチプラでしたが
GLADDではSALE価格でさらにお安くハート
 


 
大好きなシルエットで間違いなかったので、
白&黒と使える2色を購入しました
 

 

ファッションやコスメ、雑貨と

幅広く扱っているので

こまめにチェックしていますハート

 
Topsの中には見えても下着っぽくない
こちらのキャミソールを着てました♪
 

 

この時期、ますます大活躍♡
 
 
 
黒×ギンガムチェックで
大人可愛い雰囲気にしたかったので
 

 
丸い形が可愛いカゴバッグと

Happyな気分になれる
黄色のサンダルにハート

 


 

ほぼヒール無しに近い履き心地の

ウエッジサンダル

 

 

つま先のフリルで

一気に華やかにきゃっ

 

 

履き口が幅広のゴムなので

安定感&痛くないのも♡


 


手を使わずともスルっと履けちゃう

簡単さも玄関先でマゴつかず

助かりますあはv

 

 


サンダルもついつい

合わせやすいベーシックカラーばかり

選んでしまうので

 


 

夏らしい鮮やかなカラーも

新鮮です♡

 


 

 

 

Bagはこれ一つで

今年顔になれるサークルかごBag♡

 

週5で持っているんじゃないかと

思うぐらいのヘビロテ

 

{19D0FE90-02E8-40DD-B332-AD1FC103AC78}

 

デザインだけじゃなく、

使い勝手の良さが登場回数にも比例していますハート

 

 

 

 

以上、日曜日のコーデでしたcrown*

 

 

 

昨日は母と次男と

思い付きでフラっと成田山へ

 



 

 

 

鰻でも食べようか♡と

お店へ行ったものの

 

既に

人・人・人…で

 

1時間以上待ち汗

 

 

暑い中、次男も一緒に1時間以上は

辛いので

そのまま帰ってきました汗

 

 

次回に、リベンジだぁ~煙煙

 

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡