ご訪問ありがとうございます

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 
 
先日こちらの記事で
ちらっとご紹介したファンデ
 
 

 
 
 
今回の半額キャンペーン中に
オーダーしていたものが
届きました♡
 
 
 
 
パッケージがリニューアルになっていて
より柔らかで女性らしい雰囲気に♡
左:旧パッケージ、右:新パッケージ
{BEA99684-305F-427C-AF91-777E555A1ED3}
 
 
 
これで3本目のリピートになるほど
惚れ込み中のファンデーション
 
 

 

少量でスっと伸びて、

気になる肌アラはカバーしつつも

ナチュラルに美肌を再現♡

 
 
この“ナチュラルに美肌を再現”というのが
私的な絶対ポイントチェック
 
 
気になる部分はカバーしつつ
いかに自然に見えるか
がとっても重要♡
 
 
その点、このファンデーションは
 
ご覧の通り
 
 
お見苦しくてゴメンナサイ汗
{70CBCAA6-8DA2-4989-929C-948378123E12}
 
 
きちんと美肌に見えつつも、
肌本来の質感が残るナチュラルさ♡
 
血管がうっすら透けて見えるのが分かるかな??
 
 
デパコスのファンデーションが
きちんと作りこまれた肌を作れるのに対し、
 
こちらは
元々肌がキレイなのかな!?
と、思わせてくれちゃうハート
 
 
美容液成分もたっぷりなので
夕方まで潤いが続くのもお気に入り
 
 
今の私にちょうどいい♡
等身大の最愛ファンデーションです
 

 
 
 
 
 
では…♡