☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

土曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

 

 

Tops:GU

Bottom:SASION DE PAPILLON

Bag:DEVILISH TOKYO

ダイヤShoes:apart by lowrys

 

 

 

 

 

家の片付けをしたり

 御使いものを買いに行ったり、、と

忙しく動き回った土曜日汗

 

でも、パパが子供たちを連れだしてくれたので

久しぶりの一人時間を満喫出来ましたにやり

 

 

 

ビスチェTシャツと

ニットパンツで動きやすいけど

きれいめに見えるモノトーンコーデ♡

 

 
 
 
 
トレンドのビスチェTシャツは
試着したら気に入っちゃった
GUのもの
 
 
{48FA1468-37D8-4DD7-B29D-68E8E16ACDAC}
 
ビスチェ&ドットと
トレンド要素満載だけど
 
 
着てみたら
顔周りが白無地なので明るく見えるし、
 
 
トレンドのビスチェデザインは
胸~お腹にかけてポイントが来るから
 
 
目線が上がって
スタイルアップ効果もバツグンきゃっ
 
 
 
ビスチェデザインをメインに
×デニムでコーデ
 

 
上下白で抜け感があるところに
ビスチェの黒が来るので・・・
 
 
しっかり目線アップ効果にきゃっ
 
 
今回は
ビスチェと同色の黒のパンツを
ハイウエストに履いたので
 

胸元のビスチェから
足先まで繋がって見えて

 

脚長効果がバッチリきゃっ

 

 

 

デザインが可愛いだけじゃなく

スタイルアップして見えちゃう

ビスチェTシャツ

 



 

とっても使えるトレンドアイテムです♡

 

 


こちらのTシャツ

24日(木)までアプリ会員特別価格

¥1290になってますチュー

 



 

 

 

 

 

 

ボトムは昨年から愛用している

ニットパンツ

 



 

伸縮性抜群なニット素材なので

履き心地が抜群♡

 

ニットと言っても

シャリっとした肌触りの素材なので

これからの時期にピッタリハート

 

 


 

下半身が重く見えてしまいそうな

黒のワイドパンツだけど




 

きちんとしたリブが入っているので

縦ラインが強調されて

スッキリ見えちゃいます♡

 


 

唯一、気を付ける点は・・・

 

モデルさんは脚が長いので

ガウチョ丈になっていますが

 



 

 

私が履くと

ほぼフルレングスに近い丈汗

身長162cmです

 



 

 

ですが、

春夏に履けるニットワイドパンツと

割り切って(笑)

今年もたくさん着ようと思います

 

 

 

 

Bagもモノトーンでまとめて白に

 



 

 

届いて以来、すっかりお気に入りな

フィッシュネットBag

 

 

 

 

ブラックならまだ即納在庫残ってましたハート

 

 

足元は一点色を足してポイントに

 



 

昨年購入して鮮やかなグリーンが

とってもお気に入りなのですが 

7cmヒールはやっぱり高い滝汗

 

 

子ども達と一緒の時は履きづらいので 

もう少し低めのものを探し中ハート

 

 

 

 

ベーシックカラーな展開ですが

6cmヒールで歩きやすい

こちらのサンダルも愛用しています♡

 

{9D71CF85-48BE-41E1-8B38-8643DE71676A}

 

6cmヒールストラップサンダル 

 

 

以上、土曜日のコーデでしたcrown*

 

 

 

さて、今日は

義両親に義兄家族、私の両親と

集まるので朝から準備で大忙しです汗

 

そして全員我が家のリビングにはいるのだろうか・・・(笑)

 

 

 

今日はお天気も良さそうだし、

皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいはあと

 

 

では

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡