゚・*:.。..。.:*・゚HELLO゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 金曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

{F14DB115-311F-41AC-9C1C-7A82B0202D83}

 

 

 

 

 

 

 

Outer:UNIQLO

Bottom:Re:EDIT

Bag:DEVILSH TOKYO

ダイヤShoes:CONVERSE

 

 




 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

年末はやっぱり忙しい

 

UP出来なかった金曜日のコーデに

なります

 

 

 

午前中、買い出し→午後、大掃除

と1日中フル回転だった日

 

{2D1AEFD5-3F53-4B49-BEAD-CA200B55C287}
 
 
とにかく動きやすさ重視!!で
UNIQLOのブロックテックフリースボアパーカー
 
 
{7906C473-AEF7-4E4A-840D-F0B2C6FAF9B9}
 
 
 
先日、娘を病院に連れて行った日も
着ていましたが…
 
{DEDD6FCF-4BF2-41E5-A5C4-6CC0EA355F18}
 
 
 
コートのように“しっかりアウター”では
ないですが
 
ブロックテック=防風仕様
 
で、風を通さないのでかなり暖かいきゃっ
 
{98ABA690-9148-41BC-A303-690C01C034AC}
 
 
シープボア風のもこもこ感が
スポーティーさを軽減してくれるので
 
この日のように
スカートとも相性良くきまりますハート
 
 
何よりおうちで簡単にお洗濯出来るので
 
買い出し→大掃除
と、そのまま突入出来ちゃうきゃっ
 

慌ただしい年末にピッタリなパーカーですありがちなキラキラ
 
歳末売り尽くしセールで\990まで
値下がりになってます♪
 
 
 
 
***
 
 
 
買い出しにはパっと目を引く
カラースカートで
 
{8D1DAC32-F0ED-412C-AD61-85B36A1CF146}
 
 
リエディさんでポチしたスカートは
 
・後ろが長いヘムライン
・ふくらはぎが隠れる長め丈
・たっぷりなボリュームが華やか
 
な、フレアスカート
 
{1092F210-3F54-439C-A54C-CB4199EFB951}
 
 

ウエストゴムで履き心地は楽チンだけど
カラーとデザインでそれを感じさせないきゃっ
 
 



¥2000を切るプチプラですが
裏地もついたしっかりした作りなのも嬉しいです♡
 
{C3C36363-E176-46C0-AE45-5F9797CBC19A}
 
 
 
 
女性らしいトレンドアイテムが豊富で
見ると何か欲しくなってしまうリエディさん

このスカートも可愛くて思わずカートインしてしまいました…笑

 

 
 
 
 
帰宅後、大掃除の時は
ボトムスだけこちらにチェンジ煙
 
 
一枚であったかくて、動きやすさ抜群!!の
ボアスウェットパンツ
{AE8739AC-CE25-4918-B9A5-E2478301026A}
 
なんだかんだ毎冬1枚は買ってしまう
私の中で地味にヒットなUNIQLOアイテムです♡

 
 
***
 
 
黒×紫
の、下手するとケバくなりそうな組み合わせを
もこもこファーBagで可愛さをプラスw
 
{4474C6DA-B404-4044-8E6D-C57677C60E09}
 
 
ひっかかりや絡まりが気になる
毛足の長いシャギーファーBagはプチプラで
 

 

 
 
 
 
裏起毛であったか&リブで表情の出る
タイツはTabio
 
{28A46BB4-79E5-4949-9865-B8F425E8C6EA}
 
お値段はお高めですが
お洗濯しても毛玉になりにくく
 
何より暖かい♡
 
まだ数回しか着用していませんが
コスパは良さそうですきゃっ
 
 
 
髪をまとめたのでアクセサリーは
大き目のコットンパールピアスでした
 
 

 

 
 
 
 
コーデは以上になりますはあと
 
 
 
 
***
 
 
 
今日は夕方から
イルミネーションを見に
 
東京ドイツ村へ行ってきましたありがちなキラキラ

 
4年ぶり!?くらいに
ドイツ村のイルミネーションを見ましたが
 
関東三大イルミネーションだけあって
やっぱりスゴいハート
 
 
{161F90ED-7C0C-438A-9F40-EC91D57753C8}{8F8BE040-E06E-4A84-BE3E-7B75E79E1C4C}
{E2675A85-6EC4-4BF8-AD83-3B7709A14E31}
 
300万級の色とりどりの光は
圧巻でしたありがちなキラキラ
 
 
お正月も開催しているようなので
ぜひ♡
 

 

 

 

ランキングに登録しました♪

 

 

応援ポチしていただけると励みになります!!

 

 

 

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも"いいね""ペタ"ありがとうございます♡

 

また、新しく読者登録してくださった方ありがとうございますうふ♪

マイペースな内容、更新ですがお付き合い頂けたらうれしいです!!

 

 

 

 

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

 

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど嬉しいですてへ

 

インスタID:yu_co.yu_co

 

 

 

 

 

では、本日もご訪問ありがとうございました☆