ご訪問ありがとうございますcrown*
 
 
 
本日20:00~START
Rakuten大感謝祭
 

 
 
先日スーパーSALEが終わったばかりですが
またまた買い回りイベントがビックリ
 

 
さすがにもう買うものないよ~、と思いつつも
クリスマス&大掃除&年末年始と
一年で一番賑やかなイベントが目白押し
 
 


買い忘れてしまったもの
追加したいもの
普通に欲しいもの♡


 
チェックしようと思いますハート
 
 
 
 
スタートダッシュ1H限定
30%OFFクーポンcrown*
 
 
{1A37F5FE-DCCA-433B-B2CD-2AE15E6E6F83}


 
 
 
程よいトレンド感と履き心地の良さが
両方叶うSESTOの靴靴
 
 

最近だとこちらをヘビロテ中♡
 
 


女っぽパープルに一目惚れした
パンプスは5cm&チャンキーヒールで
安定性も抜群きゃっ
 
 

{67ED37A0-F53C-4B0A-90A2-EBF43BFC597F}
 
 


シンプルコーデの差し色や
女性らしさをプラスしたい時に選んでいます♡
 
{ADD9D718-CBEB-4DE3-8C7D-EE1CBE879E5C}{61E780B8-1B77-4EA7-AE15-1A52525AE9A5}{54BE55CC-71C2-4B6F-AF34-5C09D16F7AA9}
 
こちら
3499円→1999円
なってますありがちなキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

今季一番のHitかも!?

ノーストレスのストレッチブーツ

 

 

{0D2092B5-9496-4CDA-90D3-46B036E5F056}

 

私と同じ

アラフォー世代には懐かしい♡

ストレッチブーツ

 



これ、めちゃくちゃ柔らかくて

伸びるので本当にノーストレス!!

 

{4241E189-8ABE-48D8-8AD5-78EC61FBA3E2}

 

・履き口が当たって痛い

・甲部分が当たって痛い

・履くときのファスナーが面倒

 


ブーツによくあるストレスがゼロありがちなキラキラ

 



ヒールが低めで歩きやすいですが

ポインテッドトゥがすっきりキレイに

見せてくれますきゃっ

 

あまりに履きやすいので

今回のスタートダッシュクーポン使って

ダークブラウンを追加しようと思ってます♡

 

 

 

 

 

なかなかないニュアンスカラーが

使えるこちらのブーツハート

 

{1C61147A-168C-451D-B33C-39B9A18BFE02}

 

カチっとした形できちんと感も♡

 

 

ストレッチブーツに比べると

固い素材なので少し履き口が当たるのが

気になりますが…

 

こちらも安定性のあるヒールで

歩きやすさは◎

 

{AAF2DC0B-DCB5-43F2-AE93-D6E03B1AF3CB}

 

 

 

 
 

 

 

 
 
春の新作も登場していて
明るいカラーにテンションもきゃっ
 
 

{02ED3D7C-55D9-4094-A8EA-9708D52BC84F}


 

5cmヒールのストレッチパンプス
絶対歩きやすいに決まってる♡



今時期から春まで使えるくすみパステルが

気になります

 
 
 
 

マノロのハンギシ風パンプスに
7cmヒールVerが♡

{C9F4B87E-3870-4370-8506-2789A4083646}

ビジュー部分も細かい作りで
高見え


私にはヒールが高いですが
欲しくなってしまう可愛さです

 

 

 


 

とってもお得な大感謝祭SALE


{BC786AE4-19F0-418B-B056-F0F9758525D0}



要チェックです