゚・*:.。..。.:*・゚HELLO゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

水曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

{3BF1E027-E503-4639-8428-089D7DFEF91F}

 

 

 

------

 

 

Tops:Netstar

Bottom:しまむら(昨年)

Bag:ZAKKABOX

ダイヤShoes:SESTO

 

------

 

 

 

ご訪問ありがとうございますcrown*

 

 

明日からグッと気温が下がるとか!?

 

本格的な寒さが到来する前に

今日もスカートコーデ

 

 

{1791C45C-FE8D-48DE-B8C5-CC791EC0E10E}
 
 
 
お気に入りのスカートは
昨年しまむらで購入したもの
 
{778DBECA-8624-436A-875F-977530CF8C2B}
 
 
くすみ感のあるモーブピンク
花柄プリーツ
と、甘い印象のスカートなので・・・
 
 


昨年はパーカーと合わせて
カジュアルダウンしたり

スカート以外を黒でまとめて
大人っぽく着ていました
 

{7D117CA7-AE29-4BF8-A881-7DBF26F7C667}image

 

 

 

今日はゆるタートルニットで

大人可愛く♡

 

{C2515A4A-6B6B-43A9-8312-831E121FDDDE}
 
 
Netstarさんで人気のこちらのニットは
 
大きめのサイズ感と
首元のゆるっとさが
こなれ感を出してくれるので…
 
{873323A5-1A41-419E-8151-CE3CD056F819}
 
甘い印象のスカートも
“可愛い”じゃなく
リラックスした雰囲気にハート
 
 

{76037E35-B851-495D-9424-208BECFDC6F9}




 
 
前回はデニム合わせで
ベーシックカジュアルに
{7AE420A2-8937-4118-88CF-643413BDF523}
 
 
程よくゆとりがあるタートルネックも
顎先が隠れて小顔効果も♡
 
{9CC6C20F-F709-48DF-A6DB-2D85DC9EAAAF}
 
決して“厚手”ではないけれど
しっかり暖かいのも嬉しい♡
 


こういう
一見シンプル、実はこなれ
な、
アイテムがやっぱり一番着回しが効きますねハート
 
 
 
 
 
 
アウターだけ唯一NAVYにして
コーデを引き締め
 
{266DDCA9-5E61-409D-AF4A-60C015FF1395}


 
 
コートの前を開けることで
縦ラインが出来るので淡色コーデも
ほっそりと見えますきゃっ
 
 
 
***
 
 
 
小物は服のトーンと合わせて
柔らかい色合いに

 

 

 

{1C61147A-168C-451D-B33C-39B9A18BFE02}
 
 
ふわふわのラクーンファーで
リッチ感も出してくれるBag
 
image
 
柔らかなアイボリーで
コーデに抜け感と上品さをプラスきゃっ
 
 
 
 
 
ブーツはめずらしい
モカグレージュの色味に一目ぼれした
SESTOさんのもの
 
{814071B3-C6A5-407A-894B-CA0726752951}


 
 
今日みたいな淡いトーンの時に
足元だけ濃い色だと浮いちゃいますが汗
 
こんなニュアンスカラーだと
コーデになじみつつ品良くまとめてくれるので
重宝しそうです♪
 
 
 
 
 
***
 
 
タートルネックの印象で
顔回りに目が行きやすいので
 
ピアスも大ぶりなもので
華やかにハート

 

 
{13D45B89-9890-4977-BF37-EBA9EDC7A185}
 
超プチプラだったピアスは
ハンドメイドのような雰囲気が
華やかだけどホッとするアイテム♡
 
 

 
 
上品さとカジュアル感がそろう
コットンパールアクセサリーが
最近お気に入りです
 
 
 
以上、水曜日のコーデでしたcrown*
 
 
 
***
 
 
 
楽天SSも残すところあとわずかですが…
 
各SHOPさん
ラストスパートでお得なイベントを開催♪
 
 
私もここへきて
追加で何点かポチしましたハート
 
 
【coca】
 
1H限定で20%OFFクーポンが出ていた
cocaさんではこの2点をポチ♪
 
 
 
 

 

 

 

 

さて、最後買い残しがないか

もう少しチェックしてから寝ようと思いますきゃっ

 

 

 

 

では、本日もご訪問ありがとうございました☆