こんにちは☺︎
 
今日はぽかぽかと暖かいですね晴れ
 
日中、次男と散歩がてらスーパーまで行くのも
苦じゃなかった(笑)
 
こういう日は大歓迎ですハート
 
 
さてさて。
 
昨日、IKEAの後に寄ったららぽーとで
お目当てだったものをお買い物してきました♡
 
 
 
にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
 
 
 
 
{146E449B-BEAA-45C4-B415-60CBCA9D41EE}
 
SLOBE IENAで
 
ノーカラーのレザーライダース
 
 
こちらInstagramで予約受注しているのを見て
実際に見てみたいなーハート
ずっと思っていたもの
 
 
昨日店頭で試着させてもらい
ラムレザーの柔らかさと軽さに驚き!!
 
レザーなのに身体に寄り添う感覚
 
 
なので…決めました
 
 
私が購入したノーカラータイプと
定番人気のダブルカラー
 
 
どちらも素敵でしたが
私は少しきれいめ着る事が多いので
ノーカラーにしましたありがちなキラキラ
 
 
 
{F464817C-FE26-4311-8729-1F98B8C4ACAC}
 
自分になじむよう
大事に長く着ていきたいと思います
 
 
 
そして、もう1点
 
こちらはSALEで半額になっていた
トップス
{AB0840D7-F143-4C4E-ADB1-AF5F23F02456}
 
 
薄手の細リブ生地がサラっと着られる
Tシャツのようハート
 
{B9CA3122-27A1-47E2-A169-D34FC4157772}
 
なのに、WOOL100%
 
段々と春コーデがしたくなる今時期から
Tシャツ感覚でサラっと
 
だけど、あったか
 
と、とても使えそうな1枚です
なんと言っても大好きなNAVYだし♡

 
さて、もうすぐ上2人が帰ってくるので
準備してお迎えに行ってきます♪