おはようございます^ ^

今朝は5時起きー!!
子ども達を幼稚園に送り届けて
ようやく一息♡

しばらく動けそうにありませんw


さてさて、昨日のしまパト♪



しまむら×ハリスコラボ、GETして
きましたー!!

{843030F8-250A-40ED-8BB2-E75F87EACEE4:01}


迷いに迷ってこちらの2点に♪

ブーツは、ブラック・ブラウン・ベージュ
ネイビーとありましたがブラックに♡

{CCBBDDD4-9FE5-4B55-A590-E234D1E71265:01}


ハリスチェックが全然目立たないけれどw
一番使えると思ったので^ ^
{701E27A1-DE93-419F-8F98-3FD442F9D33D:01}


ニット帽はグレー♡

{41559329-4D63-475B-9F89-1D115A26ED05:01}

柔らかくてよく伸びますが、さすがに
娘ちゃんには小さそうだったので
息子くんに^ ^


この2つを合わせるだけで、普段着も
こなれて見えるー♡

{13D59F19-C512-4627-9A18-870FF131205C:01}



大人用のハリスコラボもすでに
出ているようでショルダークラッチ?の
ようなものが1点だけ残ってました!!

近々、チラシに載るかなー!?

楽しみですね(≧∇≦)



では、少しのんびりしまーすw