こんにちはー!!

気づけば今日もこんな時間

夏休み中は時間が過ぎるのがあっという間です…


さてさて、始まっている楽天ドドンパ祭り



特に参戦予定は無かったものの、
ポイントDay後なので気づけばポチポチしていますw

♪今日はコレをポチったよ♪

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


1店舗目 【海の幸なのにYAMATO】

TIMESALEで1111円だったのでポチ♪
お出かけして帰って来た後やお昼ご飯など、
1つあると便利な冷食

たっぷり20個入りだったので、何かと使えそうです♪


2店舗目 【YOROKOBI marche】

最近ハマっている炭酸水+フルーツのデトックスウォーター用に♡

こちらもスーパーDEALのTIMESALEでP20%還元でした♪


3店舗目 【白くま化粧品】



前回、初めてモイスチャーゲルを購入したら
とーっても良かったので大容量をリピポチ♪

スーパーDEAL対象で20%ポイントBack&
美容液もP20倍!!

さらに5000円以上だったのでSHOPさんの
500円クーポンが使えました♡


白くま化粧品さんはイベントの時に買うに
限ります!!


4店舗目 【KAMIEN】


こちらもずっとリピしているスキャルプエッセンス♪

こちらのSHOPさんが送料込でお安く、発送も早いので
いつも利用しています♡

昨日の夜ポチって、さっき発送メールが来てました!!


5店舗目 【GlitterAdel】

2足愛用中のパンプス♡
今回グレースエードをポチ♪

昨日の6HSALEで200円OFFの
込2190円でした!!

こちらのパンプス7cmヒールで美脚に見えるのに
履きやすいので大好きです♡

image

image


と、ここまでで5店舗~


今回は完走は無理そうなので、
ぼちぼちTIMESALEでものぞこうと思います( ´艸`)



さて、もう少ししたら今日は娘チャンのスイミング


のんびりし過ぎたのでそろそろ準備しないとー!!

ではー☆