おはようございます!!

昨日は息子クンの未就園児教室だったのですが、
もうすぐ入園♪ということもあり急遽預かり保育に!!

そんなワケで小1時間ほどぽっかり時間が出来たので久しぶりにしまむらへ行ってきました♡



*ファッションセンター しまむら*  

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


往復の移動時間もあったので店舗にいられたのは30分くらい!?

だけど、一人だったので見たかったものを
パパーっと!!


で、これだけお買い物ー♡

{F6431584-7F5D-468D-BEEA-4514BABB3F04:01}


楽天Continentalさんのデニムシャツ以来、すっかりシャツにハマってしまった私

チラシに掲載されていたのかな?店舗には
たーくさんシャツがありました!!

その中から厳選してベーシックなシャツを2枚♡


ストライプオックスフォードシャツ
{23B5492A-F44E-4C45-8BEB-53FCC4FC62C7:01}


メンズっぽい雰囲気のストライプとコットン100%のしっかりした生地がお気に入り♡
{75975152-FA00-4D3F-AC87-0D59C9640E27:01}

まだ肌寒い今の時期からでもガンガン着れちゃいます♪


そして、欲しい欲しいと思いながらも持っていなかった
ギンガムチェックシャツ
{7C75C395-CFFA-43D8-814D-24C9D8CAC364:01}

こちらは薄手の素材なので重ね着や腰巻にも良さそう♡



そしてー!!
話題のバケットハットも発見!!
{798792E3-7833-4837-A09E-DCE290282C40:01}

ネイビーに白のコンバースに一目ぼれー☆


って、こちら息子クン用に♡
{44CEBDF5-F08E-45AE-86D8-C11212D26EA4:01}

しっかりした生地なのでたくさんお洗濯しても
大丈夫そう!!
(でも色褪せはするかも~汗

黒地に白(だったかな?)ロゴやカモフラなんかもあったので、ちゃんとかぶってくれそうだったら追加しちゃうかも♡


そして、私はコチラ♡
チャンピオンのハットー!!
{C89585E4-077E-4785-86C8-29464489271E:01}

息子クンとおそろいになるバケットハットも
あったんですが、激しく似合わなかったのでこちらに(;´▽`A``

こちらはつばも広いので日焼け対策にはバッチリ☆
ちょこんと付いてるCマークもカワイイな♡

あごヒモはいらないので取ってしまおうかと画策中…

スッキリさせて今度の遠足にかぶって行こうと思ってます♪



わずか30分ほどの滞在でこれだけのお買い物

いや~一人って本当に身軽!!w



さて♡
今日はママ友ちゃん達とランチの予定♪

ですが、娘チャンが昨日お熱で幼稚園をお休みしたみたいなのでどうなるかなー??
のんびりと連絡を待とうと思います( ̄▽ ̄)=3

ではー!!