こんにちはー!!

昨日と変わって今日は朝から雨汗
午後からは息子クンの未就園児教室なのでそれまでに止んでくれないかな~


さてさて♡
先週、娘チャンのスニーカーを新調しました!!


初・瞬足ー☆


{D0D5EFE9-5FB0-4619-B8BB-905DB9BB84C4:01}

ラベンダーカラーに小花柄がとってもガーリーな一足♡


ハデハデなのが苦手な私。

ハデハデなのを好む娘。

そして紫をこよなく愛する娘チャン
折り合いがついたのがコチラでしたw
(他のでもいいよー♡と、娘チャンが持ってきたのはキラキラ・フリフリ・ピカピカ♪で幼稚園にはとてもじゃないけど…な、お靴ばかりで(;´▽`A``)


{3D83A46C-4827-4290-989F-3F67F8473C1D:01}

ラベンダー・水色・ピンクの小花・・・
確かに女の子が喜びそうな配色だな~( ´艸`)


{26A8339C-DBAE-4A0D-8958-31635BFC5181:01}


こちらの瞬足を見つけたのは、今年1月のこと
実家へ帰省中に見つけたけれどサイズが無くてその時は断念汗

自宅周辺でもどこかには売っているだろう~と思っていたら
それ以降、全く見かけず(><;)

2月になって、偶然入った一番近くのABCーmartにあったものの、やはり娘チャンサイズが無く…

店員さんに聞いたところ
「来週、再来週ではないけれどいずれ入荷しますよ~」
の言葉を信じ、週1ぐらいでお店へ行くものの入荷の気配ゼロ(TωT)


諦めかけた頃、天の声(店員さん)が…

「他店に在庫あるか確認してみましょうか??」


そうだよー!それそれ!!
どうしてもっと早く言ってくれなかったのー!?

と、言いたい気持ちをグっと抑えて

「お願いしますありがちなキラキラ」とw


そして、先週木曜日無事に手元に届きました♪

{3B18A62E-DE9A-4F1D-8D79-F7A502C64321:01}

早く走るためのすべてがある。


もう25年早くに出会えていたら私の運動オンチも変わっていたかしら??w




ラベンダー、15cmのみ在庫有りです


母的にはこの辺のパープルがよかったな~♡



さて、今日は早めにお昼ご飯にしまーす♪