おはようございます!

今夜日付変わって3月1日0:00~始まりますね!!

楽天スーパーSALE☆

まずはエントリーから↓↓↓



楽天 ショッピング

♪今日はコレをポチったよ♪


年度末決算が近いから!?個人的には3月のスーパーSALEが一番割引率の高い掘り出し物があるので楽しみにしています( ´艸`)


各SHOPさんからも続々とメルマガが来ています♪
見るのが全く追いついていないけれど…(;´▽`A``


楽天SS情報①開始直後30分限定半額クーポン!!@REAL CUBE→★★★



楽天SS情報② Pierrot

TIME SALEにお得なアイテムがたくさん出てます!!

3月1日
0:00~1:59



20:00~21:59
トレンチがお安いー!!込2990円!!


21:00~21:59
これ欲しいー♡ツインニットが込2000円!!


3月2日15:00~15:59


16:00~16:59
大人気ニットが込790円にー!!パステルカラーいいなぁ♡


3月4日19:00~19:59
2色愛用中のボーダーカットソーが込1080円♡

これからの時期に一枚で着られてとっても便利♪
シルエットもキレイで生地もしっかりしているのでお気に入りです♡

image
image


他にもSALEアイテム色々♪



さて、今日はこれからお出かけです♪

皆さんも素敵な土曜日をお過ごしください♡