こんにちはー!

今日は午前中から息子クンとショッピングモールへお買い物に行ってました♪

食材買ってー、お互い好きなショップ見てー、ランチしてー♪
って、やってたらあっという間にこんな時間!!

娘チャン帰って来る前に夕飯の下準備しなきゃーと慌てて帰ってきました^_^;

そして息子くんはお昼寝中♪

ナイスタイミングで助かります♡

さて、夕飯の下準備前にw


今、使っている無印良品のスキンケアが良かったのでリピートして買ってきました♪


{FA829F0E-C78B-4A3C-98E6-DD4648D599B2:01}

左の2つは、今使っているものをリピート♪


マイルドミルククレンジングは優しい洗い上がりが、エイジングケアプレミアム化粧液wはとろ~っとトロみのある化粧液で肌が潤う感じがお気に入りです♡



どちらも、無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリーと肌に優しいのも合格
{FCFD3290-7E11-4C80-9BBB-411263632185:01}


そして、30%OFFにつられて買ってみた美白化粧水
{41EC1D1D-4F7B-4589-8831-F36D5EF8BF4B:01}

九州に来てから日焼けを感じる時期が早いので、備えあれば憂いなし!!(笑)

こちらも、無香料・無鉱物油・弱酸性とお肌に優しそうです♡
{A6059944-2FE6-4632-8984-F90DB64196D2:01}


無印良品のスキンケアは店頭にサンプルがあって、試せてから購入出来るのがいいですよね♪

種類も驚くほどたくさんあるので選ぶのも楽しいです(^^)



さて、大急ぎで夕飯の支度をしちゃいまーす!!