゚・*:.。..。.:*・゚HELLO゚・*:.。..。.:*・゚

今日のコーデはこんな感じに靴

{95823ED3-9775-42A0-8770-5F041AED53D3:01}

ダイヤTops:Pierrot
ダイヤSkirt:tocco
ダイヤShoes:??

普段着でも全然OKですが、一応娘チャンの一年間の集大成なのでカジュアル過ぎないように
“きちんとMama”を意識しました


今、一番欲しいNOSTALGIAのワンピース♡
「コーデ要らず」1枚で即お出掛けできるお洒落なワンピース・・・カジュアルなボーダートップスと人気のチュールスカートを合わせたドッキングスタイル
(画像お借りしました)

ですが、今年のお買い物は厳選!!なので(;´▽`A``
まずは手持ちアイテムでマネっこ出来ないかと試行錯誤グルグル

結果、Pierrotさんのボーダーカットソー&toccoさんのチュールスカートで♡
{282ED819-19F5-468C-AA3B-C47C87B8E42F:01}

朝からドタバタし過ぎてゆっくり着画撮れず、置き画で失礼します汗

トップス出ちゃってますが、実際はトップスの裾をIN
少~したるませる(?)感じで着ていました♪

意外とイケる!?かな~と自分では満足してました♡
これでワンピースを買わずに済みそう♪と旦那さんもホッとしているでしょうw


アクセサリーはハンドメイドしたコットンパールネックレスを久しぶりに♡
2月28日まで使える15%OFFクーポン出ています♡

クーポンコード:yuco


今日は雨だったけれど日中は暖かかったのでアウターはナシ!!
(座席に置くと荷物になるんでね~(;^_^A)
ホールの中も暖房が効いていたので問題なかったです♪



着用アイテム♡


欲しかった大人気のNOSTALGIAさんのドッキングワンピース
2月27日10:00~再販予定だそうです♡
毎回すぐに完売するようなので、気になる方は少し前からスタンバイ必須ですね!!


ランキングに登録しました♪

応援ポチしていただけると励みになります!!

ファッション ブログランキングへ



今日の発表会の一幕♪

{72E3C921-9888-4EAA-8155-68ED065F9AEF:01}



娘チャンの通っている幼稚園は少人数なので全園児の顔と名前も分かるほど

英語の歌あり~の、合奏あり~の、ダンスあり~の、音楽劇あり~の…
みんな本当に頑張ったんだなー!!と感動でウルウル・・・♡♡♡

娘チャンは自分の出番の時、常にニコニコ?ニヤニヤ?していて(;´▽`A``
緊張よりも楽しんで出来たようで何よりでした♡


そして、終わった後は娘チャンリクエストで焼肉屋さんへGO!!

{E9F287D5-919E-4742-94E2-4BA662879F46:01}

12時から発表会が始まったので、終わったときにはみんなお腹ペコペコで

ホールから直行して16時半から焼肉食べてましたwww


明日は幼稚園が代休なので朝は少しのんびり出来そうです♪


昨日・今日と週末でバタバタしていたにも関わらず、たくさんの方に読者登録していただきありがとうございました!!
とっても嬉しいです♡

マイペースなBLOGではありますが、今後ともよろしくお願いします

では、本日もご訪問ありがとうございました☆