こんにちは!

マラソン時にポチしたGYPSYさんの本革ブレスレットが届きました♪



♪今日はコレをポチったよ♪

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


Color:Brown・White
{916EB989-DCDA-4212-BDCB-AFA7333FEEB3:01}

TIMESALEで込600円になっていたので、ALLシーズン使えそうなブラウンと春夏にピッタリのホワイト2色買い♡

ゆうメールでしたが、変なクセがついていることもなくキレイな形で届きました♪


フック式の着脱なので、最初着ける時が少し難しかったですが外すのは簡単!!
{17227442-F2B6-402D-93EE-479FF055AD44:01}


このフックのシルバーがアクセントにもなってくれます♡
{F9251C5B-832F-48ED-81DD-375C66CC563A:01}


さらに
本革なのに元々780円とプチプラですが、1つずつにアクセポーチと箱が付いていました!!
{D9920525-3804-49AB-8BC1-D542EF8D8BE7:01}
今回は自分用に購入しましたが、ちょっとしたプレゼントとしてあげたい時にも嬉しいなー♡

こちらのSHOPさん、プチプラFASHIONアイテムが豊富なaqua garageさんの姉妹店!?
明細書がaqua garageさんのネーム入りクリアファイルに入ってました!!

明細書をクリアファイルに入れてくれるなんて、丁寧で好印象のSHOPさんでした♪



残念ながら今は在庫切れになってますー(><;)


私が購入したのは在庫切れになっちゃってますが、GYPSYさん他にもプチプラアクセがたくさん!!

こちら本革なのに100円!!


女性らしいアクセサリーも♡
ヴァンクリ風♪


SHOPはこちらティンク