おはようございます!!

昨夜のサッカーにモヤモヤしすぎて…
よく寝たはずなのに何だか寝不足気分ですw



さて
先週末になりますが、スマホを変えにいったついでにGUにも立ち寄ってましたー♪


そしてお買い物までちゃっかりしてましたー♡


ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


990円になっていたチュールコンビセーター♡

image

ブラックとホワイトと残っていましたが、春っぽいホワイトに♪

(GU)チュールコンビセーター(長袖)

結構、薄手なのでむしろ春用~という感じ

{1AB46372-AA55-458C-844A-4D9D271D0D8C:01}

でも、裾のチュールが可愛くってお気に入りです♡


そしてもう1点
お安くなっていたのでリブタイツを買い足し~♪
{0AA711F6-A6B3-4DEF-B7B6-B7AB026CE7EA:01}


GUのリブタイツ、想像よりもずっと優秀でビックリ!!
{447B562F-F59A-4160-86F0-9E3453E1807A:01}
細めのリブ幅としっかりした生地なので足が細く見える!!気がする…w

裏起毛じゃないけれど履いているとあったかいし♡

私が行った店舗はもうこのグレーしかなかったけれど、他のカラーがあったら欲しかったなー!!

モカ系のお色とか♡

裏起毛タイツを履いちゃうとなかなか他のに手が伸びないけれど
やっぱりリブタイツってかわいい(≧▽≦)と、再認識した一足でしたw


今日は朝からお出かけー♪
の、予定が旦那さんが午前中だけ仕事に行く…らしい

なので、午前中はおうちでのんびりしてまーす