先週末にiPhoneに変更してから探していたスマホケース

ようやくポチしましたー♪



♪今日はコレをポチったよ♪

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


こちら♡

お色はカーキ(画像一番左)に
レビューを見るとグレージュのようなお色らしく、ますます好み…♡

エルメス風!?な感じがプンプンしますがw
本革なのとシンプルなデザインがお気に入り♡


そして閉じたままでも通話できる穴があったコトが決め手!!
【全機種対応スマホケース手帳型】,iphone4,iphone4s,iphone5,iphone5s,GALAXY,LG,XPERIA,AQUOSPHONE,ARROWS,REGZAPHONE,らくらくスマートフォン,MEDIAS,ELUGA,DIGNO,ULBANO,INFOBAR
(分かりづらいけど、上の方に小さな穴が開いてます♪)


一足先に手帳型ケースを使っている旦那さんが“便利だよ~”と言っていたのでマネっこしました( ´艸`)


他にも候補だったスマホケース♪


こちらもエルメス風


これもカワイイ♡ティファニー風
ネームやイニシャルが入れられるのもいいなー♪


こちらはシャネル風♪


LuzLlenaさんの♡
KateSpade風!?


そして、本当は一番欲しかったのがコレー!!
シンプルだけどリボンが可愛いー♡♡♡

だけど、お値段が可愛くないので今回は保留o(TωT )
諦めきれなかったらその内…w


さてさて今日はサッカー!!サッカーボール

始まる前に子ども達をお風呂に入れちゃいまーす