おはようございます!

今日は2日ぶりにいいお天気ー晴れ
朝も暗い内からせっせとお洗濯してました

帰省していて実感したけれど、関東と九州だと1時間位日の出&日没時間が違うんですよねー

この時期の九州、朝7時だとまだ薄暗いので娘チャンが毎朝
「まだ夜だよ…」
と言ってなかなか起きてくれません(;´▽`A``

私もついついまだ時間があるような気がしちゃって、結局毎朝ドタバタです…


さて、今日はUNIQLOチラシの日♡


絶対にこれ欲しいー!!というものはなかったけれど、気になるものはチラホラ・・・



ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


極暖990円!!
感謝祭の時以来のお値段ですね~



でもでも…
何回お洗濯しても毛玉??のようなものが体中に付いているんだけど…

これって私だけですかね?(;´▽`A``


コットンカシミヤニット¥1690
春色いいなぁ~♡



娘チャンに♪
アナ雪ルームウェア¥1990


息子クンに♪
来シーズン用にお安い内に買っておこうかな?
キルトパジャマ¥790





何だかんだ言っても気になるものもあるので
お買い物ついでに少しのぞいて来よーっと♪

ではー!