こんにちはー!

今日は朝からグズついたお天気…

一瞬あった晴れ間にダッシュで用事を済ませに行ってきました

あとはおうちの中で息子クンとのんびり~
{E0812BC0-590B-407E-A7F6-D4D474E1AC68:01}
2人でチャギントンが走るのを眺めてましたw


さて、昨年オーダーしていたFELLISIMOさんのコレクションアイテムが
ようやくw届きました(;´▽`A``


オーダーしていたのは2点

一つはこちらのケーブル編みニット♡
{CB11976C-EA87-4D4B-8BAA-5ABC55AF830F:01}

届いたのはこちらのホワイト
何色が届いてもいいかな~と思っていたけれど、もう1月も下旬なので春先まで使えるこのお色でよかったー♪


今季、流行だったケーブル編み
やっぱりほっこりとして可愛らしい♡
{F3AE199A-CBD1-4380-99B9-F468CE7E630B:01}


そしてこちらをオーダーした決め手がサイドのシフォン切替
{9FF2F9BB-F4E2-4748-94B1-2050A5B674A8:01}

ざっくりとした風合いのニットもシフォン切替があるだけで女性らしい雰囲気が出るのでお気に入りです♡


そしてもう1点
こちらは女性らしさ満点のレーススカート♪
{D0F65C06-82F1-4E1E-B438-C5ADA1AEB659:01}

お色はボルドー♡

エンブロイダリーレースがとっても華やか♡
でも、引っかけがコワすぎる…(><;)
{5232BAC9-4E2C-4352-A525-442D4C30CDBD:01}


後ろはゴムが入っていましたが、あまり伸びなかったですσ(^_^;)

{DF043863-B4A9-4C1A-82A6-BC3C3E7B5AB1:01}

でで、こちらのスカートのお気に入りの点
こちら!!
{C3F228C8-92EA-44B9-9024-824D33777ECC:01}



裏がフリース素材であったか♡
おしゃれを取るか、防寒を取るか…になりがちな冬のコーデもこれなら両方手に入る♪

ただ、やっぱり引っかけたらコワいので旦那さんがいる時に限るかなー(><;)
(子ども達を見てもらえるのでw)


とりあえず、今回届いたアイテムはどちらもなかなかよかったです♡

ただ…やっぱり届くまでに時間がかかるのがちょっとー汗ですかね(;´▽`A``
オーダーする時は余裕をもって♡w


フェリシモ ☆通常価格3,900円+税⇒初回お試し価格3,510円+税☆ ミルブロウズ シフォン遣いでほんのり甘く仕上げたケーブル編みボリュームタートルニットの会





フェリシモ IEDIT レーベルコレクション裏フリースがあたたかいエンブロイダリーレースのペンシルスカートの会(3回限定コレクション)




フェリシモ「コレクション」