゚・*:.。..。.:*・゚HELLO゚・*:.。..。.:*・゚

今日のコーデはこんな感じに靴

ダイヤOuter:Outlet
ダイヤKnit:UNIQLO
ダイヤSkirt:31 Sons de mode
ダイヤBag:BananaRepublic


*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村
トラコミュ
オシャレで可愛いママファッション☆
トラコミュ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

グラムールセールでポチったトランテアンの赤スカートを早速♡

UNIQLOのメリノタートルに合わせてキレイめに♪


靴も黒のショートブーツで



グレー&ブラックに1点赤の差し色コーデ♡

赤がパッキリと目立つので柄はナシでシンプルに



ランキングに登録しました♪
応援ポチしていただけると励みになります!!

ファッション ブログランキングへ


いつも"いいね""ペタ"ありがとうございます♡
また、新しく読者登録してくださった方ありがとうございますうふ♪
マイペースな内容、更新ですがお付き合い頂けたらうれしいです!!


今日は思いがけずスマホを変えました!!

長年お世話になったドコモからSoftbankへ…


早速可愛いスマホケース探さなきゃー♡←w


さて、ようやく明日から日常へ
久しぶりのお弁当作り出来るかな??

忘れ物がないか今日の内に準備しておかないと!!


では、本日もご訪問ありがとうございました♡