こんばんは☆

今日はようやくw自宅に帰ってきましたー!!



娘チャンは朝から“ばぁばと離れたくないー!!私だけ千葉へ置いて行ってー”と泣き続けていました…

毎回の事ですが、やっぱりさよならの瞬間は切ないですね涙


そんな娘チャンを元気づけるためにも、到着後お夕飯に娘チャンの好きな一風堂へ♪


久しぶりの白丸、やっぱり美味しかったです( ´艸`)


そして家に帰ると到着していたお届け物がたくさん!!

片付けるのに嬉しい悲鳴~w

届いていた中で楽しみにしていたジュエリースタジオプラスターさんのチタンフープピアス♡

予想していた通り細くて華奢な作りが好みー(≧▽≦)


だけど…

だけど…

お色を間違えてオーダーしちゃいましたー(x_x;)


欲しかったのはゴールドなんですが、間違えてホワイトカラー(シルバー)の方をポチり…


それでも変にキラキラし過ぎず落ち着いたお色味なのでキレイめにも使えそう♪
手持ちのフィリップ風ブレスと合わせてもいいかなー♡と気持ちを切り替えてますw

1410134187824.jpg


ポストの部分は開閉式でした


小ぶりでシンプルなので意外と何にでも合いそうです♡




さて、まだまだ荷物の整理も残っていますが今日はちょっとお疲れ気味…

明日早起きするとして←
今日は早めに寝ようと思います!!

では、本日もご訪問ありがとうございました♡