゚・*:.。..。.:*・゚HELLO゚・*:.。..。.:*・゚

今日のコーデはこんな感じに靴

ダイヤOuter:Outlet
ダイヤKnit:earth music&ecology
ダイヤSkirt:SESSYUU
ダイヤBag:BananaRepublic


*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村
トラコミュ
オシャレで可愛いママファッション☆
トラコミュ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

あまり変わり映えしないコーデですが…(;´▽`A``

今日は朝から大雨ー!!
ですが、出かけなければいけない用事があったので雨の中行ってきました

ニットの中には極暖&ヒートテック
2枚重ねしても外ではガクガクでした(((゜д゜;)))


今回帰省にあたり家から持ってきたのはコチラ

1419844694264.jpg

1419844700227.jpg

プラス・UNIQLOのダウンジャケット

でしたが、

実家に来てアウター2枚&toccoのセットアップなどなどを購入
(結構お買いものしていたーw)

ですが、当初の帰宅に合わせてほとんど送ってしまったので手元にはわずか…(><;)
“着回し”にも満たない着回しを毎日していますw


着用アイテム♡


ランキングに登録しました♪
応援ポチしていただけると励みになります!!

ファッション ブログランキングへ


いつも"いいね""ペタ"ありがとうございます♡
また、新しく読者登録してくださった方ありがとうございますうふ♪
マイペースな内容、更新ですがお付き合い頂けたらうれしいです!!



さて、今度こそ明日で実家生活も終わり!!
土曜には自宅に帰ります

今回のお正月休み長かったなーw

おそらくじぃじ・ばぁばもグッタリでしょう(;´▽`A``


では、本日もご訪問ありがとうございました♡